2007-01-01から1年間の記事一覧

更新停滞ですみません;

本当にすみませんm(_ _)m 一応生きてます。ええ、ピンピンしております。最近寒くなってますがいかがお過ごしでしょうか? 風邪等引いてませんか? 私はなんとか大丈夫です。ゲームは相変わらずテニプリにはまってます。 ここでは書いてませんがもう一つのブ…

10月でっさ。

気がつけば10月です……(μ_μ) 長いこと書いてねぇっ!Σ(。。;)!?えーっと一応ゲームプレイ日記メインなのになぁ。 だめだよこれじゃあ…。 でも最近はテニプリに再びはまりだしまして、乙女ゲーよりもテニプリがいいって感じなのです; ̄_ ̄) ごめんなさい、…

緋色小説2巻買ったぞー

昨日のことなんだけどね。←ぉぃまたまたお久しぶりです。毎度毎度スイマセン! 昨日はまぁいろいろとありましてですね(日本語変だからそれはそれとして。 「緋色の欠片―弐の章―」を手に入れた!(チャラランチャチャチャーン ド○クエ風表紙は祐一先輩と真弘先輩です!真…

翡翠の雫 公式ビジュアルファンブック

気がつけばこんな日まで!?お久しぶりです、文月です。 暑い中、どうお過ごしでしょうか?ばててませんか?(笑オトメイトさんの公式サイトにて翡翠のファンブックの発売日&詳細が載っていました。 チェックしていない方はオトメイトさんの公式サイトへチ…

これからの乙女ゲー購入予定論(笑

最近すっごいテニプリが気になってしょうがない!(突然何明日一応売ってるだろうから買ってくる。最新刊(昨日書いた気がするがそういえば……9月って緋色シリーズのサントラ発売するんだよねー? ああっお金がぁ!(泣 だって、9月は「悠久ノ桜」買おうと…

9月だぜ。

夜はなんか涼しくなっていてちょと秋が来たのかなぁ〜、とちょと喜んでいる文月です。(長すぎ夏休み、終わってしまいましたがどうお過ごしでしょうか? こちらでは夏休みは終わったとはいえ、今日明日と休日になっているので休みは続行しております。月曜日…

緋色の欠片キャラソンvol.1

緋色の欠片キャラクターソングvol.1「鬼崎拓磨&鴉取真弘」 この商品をレビューしたブログ一覧» 杉田智和(鬼崎拓磨)/岡野浩介(鴉取真弘) インディペンデントレーベル こんばんは。いや、まだこんにちは?な文月です。 暑い中どうお過ごしでしょうか? さて、…

少年陰陽師〜翼よいま、天に還れ〜プロモムービー

久しぶりの別のゲームについて語ろうかな、と。 といいましても、ふつーに情報って感じです。知ってる人はいるでしょうね……。 先ほど、「少年陰陽師」の作者様のHPの日記にゲームのプロモムービーやっている、という情報が書いてあり、そそくさ見てまいりま…

翡翠の雫 店舗特典ドラマCD所々判明つつある。。。

最近、各店舗にて店舗特典のドラマCDが判明しているようですね。 皆さんはどうお過ごしでしょうか。 なんていうか、どうして公式よりも先に通販(店舗)からの情報が早いのか。むむぅ。 今判明しているのはこちら。 「Amazon.co.jp 特典ドラマCD」 タイトル…

バトン

龍雅彼方さんから回ってきましたので早速GO!1.回してくれた人はどんな人? オン友で、いつもバトンを回してくださる素敵な人!2.自己紹介を100文字以上101文字未満に纏めなさい。(句読点含む)こんにちは。初めまして、文月です。最近は毎日更新してませ…

翡翠の雫、プロモーションムービー公開

今日、HPサイトにアクセスすると、プロモムービーが公開していたので少し前に見てきました。 雰囲気はとりあえずOK。なんとか雰囲気は飲み込めた。 かっこええな、翡翠。緋色もかっこよかったけど、翡翠の方がかっこいい。OP。 あれってOPにもなるのかしら、…

[Fate/stay night[Realta Nua]]【Fate/stay night[Realta Nua]】プレイ日記(稟ルート感想)

今日はFateから行きます。 一応もう稟ルートはクリアしております。只今、最後の桜ルートをプレイ中。 ふぅ、やっと最後のルートですよ。。。なげーなぁ、おい。 稟ルートは「Unmirited blood Works」(スペルどこか間違ってると思われる)という題名でした…

電撃 Girl's Style

電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2007年 7/26号 [雑誌] この商品をレビューしたブログ一覧» --- 角川 (メディアワークス) お久しぶりです。文月です。 緋色ファンである文月が、電撃を買ってないとお思いの方、それは大間違いです!(ぇ ちゃんと発売…

テニプリ最新刊

今日、兄貴がテニプリの最新刊を買って来てくれました♪ なんか、久々にみるなぁーテニプリ! えーっとたしか、38巻だったよね?ぱらぱら〜と読んで地べたに放り投げちゃってるので。(ヒドッ 今回は四天宝寺中編後編。手塚さんvs千歳とリョーマvs金ちゃん…

今週もやっと終わったよ・・・。

今回は珍しく日記で。 今週はなんか長いような気がした。 今日は珍しく雷が!? 学校行ってる時もなってたしさっきもなってました。 雷って怖いって言うのは分かるんだけど、どうしてこう大騒ぎするのやら、うちのクラスは。。。 先生は普通に当たり前のよう…

緋色、コミカライズおめでとう!

実際知ったのは昨日なんですが、緋色がなんと コミックになるんだそうです! もしかすると、近日発表するっていうのはこれですか!? 漫画ですか?これはビーログ7月号に詳細を載せるようです。 詳しくはエンターブレインオンラインショッピングにて。 (直…

バトン

この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。 ○今何してますか? ・今何してるん?・何してるんや?・何しとん?○上手ですね。 ・上手いやん・上手いなぁ○この曲名は何ですか? ・この曲何?・この曲何や?・何の曲?○それおもしろいですか? ・それ…

最近のこと。

最近は、なんか何もかもやる気が起きません。。。 どうしたものやら……。 小説も書こうとは思ってるんだけど続かない……。 うーん、どうしたらいいのかしら?もしかして夏バテが来たのか!? どうしようもなくだらだらと過ごしてます。 ゲームもやってますが、…

[Fate/stay night[Realta Nua]]【Fate/stay night[Realta Nua]】プレイ日記(セイバールート感想)

はい、一昨日にセイバールートをクリアしてきました! やっと終わりましたよ、1周目が。 長かった……。 感想は……まぁいいんじゃないの?な一言のみ。(ぇ いや、悪くはなかったんだけど……なんだろう、最後の所よりもセイバーとバーサーカー戦闘辺りからの方…

緋色はどんどん進化していくねぇ〜

今日、IF公式メルマガが届いてたので早速読んでみました。 まずは、緋色2。 緋色2はまぁ公式サイト通り。 んで、6月10日発売予定の電撃Girl's Styleでは、緋色2巻頭特集(確かそうだったと思う)と同時に、他の最新ゲームも特集するらしいです。 緋色…

ぴったりバトン

龍雅彼方さんからバトンを受け取ったのでさっそくやってみます。ぴったりバトンお題「テニプリ」●手を繋ぐなら …リョーマ●抱きつくなら…手塚●抱きつかれるなら …太一●恋人にするなら …忍足●ペットにするなら …菊丸●結婚するなら …真田さん●浮気するなら…日吉…

やっほーい!

こんにちは。今日で4月も最後ですねぇ〜。(突然何 今日は嬉しい事があったのさ。 まぁこれは個人的に嬉しかった事なんだけどね。うん、まぁ読んでやってや(誰 あ〜そうそう。前に緋色の文庫版の情報を噂でですが書くとかいいながら書いていませんでしたね…

今日のお買い物・・・。

今日のお買い物。 ・花/ゆ/め/最新号 ・Charaberrys(キャラベリーズ) です。 どれも本です。 まずは花/ゆ/め/から。 【花/ゆ/め/】 今回の学アリは、ちょうど体育祭が始まった?辺りから。 なんか、蜜柑ちゃんが!?>< 棗が蜜柑ちゃんのもとを離れてゆく…

バトンその三

【好きなキャラバトン】 *あなたが好きなキャラを5人あげて下さい。 1⇒真弘先輩2⇒拓磨3⇒祐一4⇒遼5⇒慎司君*その中であなたが最も好きなキャラは? 真弘先輩*そのキャラのどんなところが好き? 全部だね。いいキャラしてます。まさに男版・ツンデレキャラ!(…

バトンその二

●知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい 羽琉多・・・親じゅにあん・・・笑(ぇ天音様・・・天彼方さん・・・明あくまで、これはイメージですよ!●知っている管理人さんを色で表して下さい 羽琉多・・・緑じゅにあん・・・ピンク天音様・・・白彼…

バトンその一

龍雅彼方様からバトンを受け取りましたので早速やってみます。バトンって本当に面白いわぁ!(謎あっ、これからどんどんバトンアップしていくけど全部彼方様から受け取ったバトンですので。 ●理想的日常バトン● ※今から挙げる、あなたの理想的な日常を送るた…

ああ・・・

今日は特に何もしてません。(突然何 今日本屋に行ったんだけど(いつもと違う所の)、B'sLog売ってなかった……! うわぁ〜ん(泣) 何で無いんだ?電撃はあったけど……ファミ通まではいい。ファミ通がくれば……! B'sLOGが無い!!うっそーん。。。 だめだなぁ…

バトン

龍雅彼方様からバトンを受け取りました。では、さっそくれっつごー(笑「王子の呼び名バトン」 01:越前リョーマ → リョーマ02:手塚国光 → 手塚・手塚部長03:大石秀一郎 → 大石04:不二周助 → 不二05:菊丸英二 → 菊丸06:乾貞治 → 乾 07:河村隆 → タカさ…

無双、ストーリー編あとひとつで・・・!!

ふぅ〜、やっと蜀編が終わりました!ええ、今先ほど。 結構疲れたよ。Fateはあんまり進んでません。……てか無双を優先しました。 兄貴のやつだし、早めに終わらせないと……って思ったから。 蜀編は最後だけ劉備さん登場。……あんまり出番なし。(笑 なんか蜀は…

パソコン出来ないよー(>Д<)

今、超久しぶりのパソコンのクリーンアップとウィルススキャンをしてます。 クリーンアップは終わってて、ウィルススキャンをやってるんですが……。 長すぎる!!(>Д<) ウィルススキャンはちなみにやり始めて2時間……。。。(〃_ _)σ‖ どんだけファイルある…