今日のお買い物・・・。

今日のお買い物。



・花/ゆ/め/最新号

・Charaberrys(キャラベリーズ



です。

どれも本です。

まずは花/ゆ/め/から。



【花/ゆ/め/】

今回の学アリは、ちょうど体育祭が始まった?辺りから。

なんか、蜜柑ちゃんが!?>< 棗が蜜柑ちゃんのもとを離れてゆく〜〜(泣

でも棗は棗の役目があってのことなんだろうね。いつ活躍してくれるか楽しみです♪

むしろ、スーパーマンのようにかっこよく登場してくるのを楽しみに(?)待ってますよ。(マテ

今回は月(ルナ)の裏が見れます。おお、腹黒い。これぞ、腹黒キャラなんだろう。

なんか、棗のお母さんと蜜柑?正式には蜜柑の血の繋がった人?か分からないけどなんか蜜柑に恨みがあるようです。むむむ……来たぞ、シリアスが。

学アリのシリアス、結構すきなんですよ♪ぼのぼのもいいですけど。

ぼのぼのは、もう最後まで取っておきましょうよ。(ぇ

ま、こんな変な感想で参考になりましたら最新号買ってみてはいかがでしょう。

次号は本編はお休みですが、付録で付いてきます。
なんと……!



棗のネコVerで携帯ストラップが付いてくるそうです!!



おお!これは絶対買いだね。

ああ、翡翠陰陽師のためにお金貯めるとかほざいてたくせにもう破ってるよ。。。

ああ……。涙がちょぎれるぐらい(?)、悲しいよー。



【Charaberrys(キャラベリーズ)】

これは、「女の子のためのキャラクター誌」ということで買ってきました。やっとだぜ。

これはB's LOGの増刊のようなものかな?

なんか、ぱらぱら〜としかみてないんですが、漫画・アニメ・ゲームなどのキャラクターを初め、イラストレーター・漫画家・ゲームクリエイターなどのインタビュー等々。

とにかくキャラにスポットを当てた雑誌です。

製作者の裏を知りたい!という方は必見!な雑誌です。表紙は「おおきく振りかぶって」というアニメ(元は漫画だそうですが)が目印です。

付録は綴じ込みポスターです。

おおきく振りかぶって」「ウエルベールの物語」「緋色の欠片」の3種。

ちなみに、緋色はピンナップになってます。なので……ポスターにはなってないような気がするなぁ。

あと緋色は新書き下ろしではなく、緋色1と緋色空下のパッケージイラストを雑誌の大きさぐらいまで大きくしたっていうだけ。



内容はいろいろありますが……まぁ人気があるやつをちょこっと紹介しますと……

おおきく振りかぶって

あさぎ桜のイマジネーション】(少年陰陽師セイントビースト

恋する天使アンジェリーク〜かがやきの明日〜】

【DETH NOTE】

のだめカンタービレ

金色のコルダ〜primo passo〜

桃華月憚

カズキヨネ=美麗の方程式】

etc...



ざっと文月的有名だろう記事を載せてみた。

桃華月憚は、最近見始めたアニメ(元ゲームだそうだ)で個人的に気になったので載せてみた。

カズキヨネさんのはもちろん、緋色シリーズの原画をなさっている方なので載せました!

結構キャラベリーズを買ったのはカズキヨネさんのインタビューを読むためだったりする;あとポスターも。

結構苦労もいっぱいしてらっしゃるんですなぁ〜とふむふむ、とイラスト業界の事をいろいろ学びましたよ。

あと、キャラごとにコメントを残しているっていうところも注目ですよ!緋色ファンの皆さん!(笑

これ以外にもいっぱいありますので後はご自分で手に取ってみて下さい。
発売元はエンターブレインさんです。HPに行ったらわかると思います。



今日の買い物はこれくらい。

B's LOGは相変わらず、売ってない。うちのいつも買う近くの本屋。

キャラベリーズが売ってるのに!なぜ……!

それでは、なんとな〜く書きたかったので書いてみました♪

ではでは〜。小説の原稿へと変わりまする。