2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クルルやめます・・・

<ルール> タイトルを「クルルやめます・・・」に設定する 地雷バトンなのね 見たらスグやるバトン男女問わず ※ \_(・ω・`)重要! 見た人は、必ずやること。今すぐやること ▼好きなタイプを外見で答えよう! 顔 かっこいいとかかわいいとかそういうのではなく、普通…

逆転裁判

皆様、こんにちは。今日はなんとなく逆転裁判について書いてみる。実は、昨日自分の部屋を掃除したんですよ(整理したともいう)。おかげで以前よりもきれいになりました。掃除するのはすっきりするからいいよね!で、机の上にあるものが発見!それが……逆転…

旅行記

こんにちは。今日は家族で旅行した感想っぽいものを書いてみます まず、どこに行ったのか。 それは――香川県と徳島県! 父親の方の祖母の墓参りでまぁついでに旅行しようということで2つの県に行ってきました。 四国は今回が初めてだったのでちょとわくわく……

バトン行きます

皆様、こんばんは。文月です。本当なら旅行の感想とか書くのが普通だと思うんですが、それは明日書かせていただきます。すみません^^; その代わりに、♪.*Daily Life*.♪の羽琉多からバトンを受け取ったのでさっそく答えていきます。 今回は、たぶん初めて…

疲れた…o(´□`*)o

こんばんは〈*・。・*)/今、ホテルの中で休憩中です。どこ行ったのかは帰って来てから書きますが、すごい自転車と車の多いところで、よけながら歩くのに疲れたo(´□`*)o明日の夕方に帰って来ます。では、おやすみなさい(。_ _)。zzz..

海〜(ノ^∇^)ノ

ただ今、フェリーに乗ってます(^‐^*)船は修学旅行以来だったから久しぶり!明石海峡大橋も通り過ぎました。あと3時間弱乗るって結構辛い…( ̄▽ ̄;)あんまし船は好きじゃないからね…(^_^;)これから楽しんで来ます(ノ^∇^)ノ

緋色の欠片プレイ日記〜第6回〜

皆様、こんばんは、文月です。遅くなりましたが緋色のプレイ日記第6回目をお送りします。 第3人目の攻略は蛇こと卓さんです。 卓さんは、前回も書いたとおり途中でドライの仲間になってしまうんですね。 その理由が、玉依と守護五家と封印と鬼斬丸の束縛(…

無双OROCHIプレイ日記〜第3回〜

皆様、こんにちは。文月です(  ̄ー ̄)今日は先に無双の方を書きますね無双は、外伝を優先してやりました。頑張ったぜ、これでも。(どんなだ外伝はもちろん馬超のとこ。難易度を下げてプレイ開始!普通で今までやってたので易しいでやったらそりゃあもう、兵…

あわわ……(またもや意味不明

皆様、こんにちは。てかもうこんばんはですかね(;´Д`)文月です。今日は兄貴が出かけてるので「無双OROCHI」貸してもらったよヽ(´ー`)ノで……あっ、これはプレイ日記の時に書きます。(ぇー兄貴、今日はやけに起きるの遅かったんだよ。いつもは早めに起き…

あうあう(意味不明)

皆様、こんにちは。というか、もうこんばんはでしょうか。文月です。今回はお知らせを2点お送りします。【アンケート結果】3月25日PM5:00現在の結果はい、皆様のご協力いただきたく行っているアンケート!これで本当に最終アンケですからね!結果…

すごい。

皆様、こんにちは。文月です(  ̄ー ̄)最近、驚いている事があるんです。それが……このブログの訪問数がすごく多いのです!!本当に、ありがとうございます(ノ´∀`*)こんな変なブログを時間を削ってまで来てくださって。見に来てくださるそこのあなたはとてもいい…

無双OROCHIプレイ日記〜第2回〜

改めまして、文月です。ちょっとFateのOPに見入れていたために遅くなってしまいました[:たらーっ:]ってことで、ありそうでなかった?第2回目のプレイ日記開始です。(笑)これも、兄貴からスタート。蜀はやはり趙雲リーダーで進行(;´Д`)趙雲……いいとこ取…

緋色の欠片プレイ日記〜第5回〜

皆様、おはようございます……いえ、こんにちはですね。文月です(  ̄ー ̄)緋色では只今卓さん攻略中です。うん、まだ終わってないんですよ(;´Д`)長いね……緋色は(;´∀`)でも面白いからよし。で、卓さんはとても優しい人です。……も、もちろん拓磨たちも優し…

「無双OROCHI」プレイ日記〜第1回〜

皆様こんにちは。文月です。(  ̄ー ̄)一昨日に予告していたにも関わらず、ちょっとしか報告できなかったのでちゃんとしたプレイ日記として書きますね。もし、「無双OROCHI」を買うか買うまいか迷っている方は少しのお手伝い?になれれば幸いですまず初めはや…

花ゆめ&B's LOG感想

皆様、こんにちは。文月です(  ̄ー ̄)以前のブログ(今日で更新終了)で書いたとおり、感想を書きたいと思います。まずは花ゆめ。花ゆめはメインは学アリ、サブでNGライフを読んでます。学アリはさすが新章!少しシリアスな内容でした。文月的にはぼのぼのも…

無双OROCHI

ただ今、兄貴が無双オロチプレイしています(^‐^*)何かシステムが一新していて楽しめる内容ですよ(≧∀≦)/兄貴は蜀編からスタート!文月は戦国編からスタートします。(^‐^*)三国は魏呉蜀編と分かれてますが戦国は戦国1、戦国2と分かれてました!こ…

緋色の欠片プレイ日記〜第4回〜

皆様、おはようございます。文月です(  ̄ー ̄)今、とても眠いです(´д⊂)‥ハゥ 早起きはいいことだけど、早起きしすぎるのも問題だと分かりました(5時30分に起きた人緋色の祐一先輩攻略完了しましたので、さっそく感想=プレイ日記を書きます。祐一先輩は狐…

緋色〜

皆様、こんばんは。文月です(  ̄ー ̄)今日は緋色のお話をしようかな……と思います。今、攻略中なのは祐一先輩です(*゚ー゚)祐一先輩ルートはもう突入してもうクライマックスか!?っていうとこまで来てます。なんか、どんどん涙を誘われる。。。そして、やること…

今日はお出かけ♪

皆様、おはようございます。こんにちは。文月です(  ̄ー ̄)今日はお友達とお出かけしてきます。(ってか日記じゃない近くのスーパーが改装完了したそうで、それを見に行って来るのです。どうなってるのか、楽しみです!さて、ヤプログの方では書いてないこと…

商品紹介載せてみました♪

こんにちは、文月ですc⌒っ゚ρ゚)φ今日は、ちょっとサイドバーを変えてみました。っていっても追加しただけです (。・x・)ゝテニプリは今プレイ中ってーことで、カードハンターを。緋色の欠片は一応全部持っていてゲームプレイ中ってーことで緋色関連商品すべて…

移転しました。

初めての方は初めまして。文月といいます。初めてじゃない方はこんにちは、文月です。完璧には、まだ移転していませんが一応お試しということで。投稿しました。うん、打ちやすくていい(≧∇≦)b 以前、ヤプログでやっていました。何故か、打つときのエディタ(…