クルルやめます・・・

<ルール>

タイトルを「クルルやめます・・・」に設定する

地雷バトンなのね


見たらスグやるバトン男女問わず ※ \_(・ω・`)重要!

見た人は、必ずやること。今すぐやること   



▼好きなタイプを外見で答えよう!



顔 かっこいいとかかわいいとかそういうのではなく、普通の顔の人でいいです。



体型 できればやせてる人がいいけど……とにかく太ってない人なら誰でも。



身長 自分よりとりあえず背の高い人。



服装 あまりファッションにこだわりません。



職業 別になんでもいいと思います。



性格 優しい人がいいですね。あとはしっかりしてる人。



音楽 クラシック系が好きですね。もちろんアニソン系も好きですが。



髪型 長すぎず短すぎず、で。



▼年上が好き?年下が好き?



どちらかといえば年上ですね。

年下は正直に言うと頼りなさそうな部分とかありそうだから(うわ、ヒドッ



▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?



して欲しい事=うーん……そばにいて欲しい、かな。



して欲しくない事=意外と……浮気して欲しくないかもしれない。(笑)



▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?



恋愛には興味ないので。



▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?



さぁ〜……それはご想像にお任せします。



▼どっちのタイプかで答えて下さい



(1) 甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?



甘えられるタイプ、だと思う。



(2) 尽くすタイプ or 尽されるタイプ



意味はいまいちよくわからないけど、尽くすタイプ?



(3) 嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ



嫉妬しないね、あんまし。



●財布はどんなのを使ってますか??



100均一の物ですが何か?(にこり)



●携帯電話はどんなのを使ってますか??



auの「W32T」を使ってますよ。これでeZwebとPCのネットどっちも見れちゃうのですよ。



●使ってる携帯ストラップは??



姫路城に行った時のお土産、舞妓さん?なのかわからないけど女性の着物を着たストラップ。



●手帳って持ってますか??



一応持ってるけど、あんまし使ってない。



●バッグはどんなのを使ってますか??



学校では通学用。普段のお出かけはショルダーバッグ。



●バッグの主な中身は??



学校=勉強道具(教科書、ノート、筆記用具)、弁当箱、水筒(もしくはペットボトル)、雑誌(ぇ)……っていってもクロスワードの雑誌ですけどね。

オフ=財布、ハンカチ、ティッシュ、MP3プレイヤーもしくはMDプレイヤー、等。



●持ち歩いてないとダメ!!

MP3プレイヤーとMDプレイヤー(どっちか一つ持っていればOK)。

この中にはまぁ好きなアニソンとか主題歌とか入ってますが、私の書く小説とかこれから書いてみようかな〜っていう小説のイメージソング(自称)も入ってますからね。

ここからが小説を書くのが始まるんですよ。







以上、バトンでした。

鎖空の龍雅彼方様のブログを見て即答えるんだそうなのでやってみました。
もし、これを見た方は是非暇つぶしにでもやってみてくださいね。
では。