2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

DFFプレイ日記2

動画テストアップしたわけですが、非公開設定になっていたらしく見てみたかった方、すみませんでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 動画テストって共有しないとアップできないものなんだな…アップしてたものかと思っていた。← もう公開設定にしたので、見れます。…

DFF リプレイ動画1(テスト)

とりあえず、アップテスト。 ようつべからだけど、ようつべサイトからでは見つからないぜ…たぶん。(  ̄ー ̄)私がアナザークラウド、敵はセフィロスです。FF7クリアした記念(?)に初アップもFF7仕上げで。(7クリアする前に撮ったけどこれ) 無駄に長い(…

FF7プレイ日記11

長らくお待たせしました。今回で終了です。 DFFのリプレイ動画を変換&PCに落としたやつをBGMにして(笑)書きますφ(`д´)カキカキ 耳元では田代の曲が流れてます♪ また後でその動画を試しにアップしてみる。 ケット・シーに案内され、ミッドガル8番街に潜入成…

FF7プレイ日記10

よし、今日も頑張るぞ。プレイ日記も10回目です。8を超えるのか!? クラウド達は海底魔晄炉に向かう。すると、すでに神羅がヒュージマテリアを回収し終わった後であり、潜水艦にマテリアを入れるところだった。いそいで止めに入るとタークスのレノが現れ、…

DDFFプレイ日記1

やっと待ち続けたこの日をまっていた!FFファンなら即買い間違いなし!なディシディア ファイナルファンタジーが我が家にやってきた(≧∀≦)/ PSPも実は初デビューだったりする。結構画面大きいけど画質がすごく綺麗(*゚∀゚*)… GBCで終わりだった私には大ダメー…

FF7プレイ日記9

ごめんなさい、DDFF書くとかいいつつ書いていなかった(;´Д`) というよりも、昨日は兄が帰ってきてPS2を占領され、らっきょ見たり死神DVD見たりしていたのです。ちなみにDDFFは昨日あまりやらなかったり。 ミディールにつくと、クラウドが診察室で看病して…

FF7プレイ日記8

DFFにハマりすぎてすっかりプレイ日記書くのも忘れてました。大丈夫です、ちゃんと生きてます。(だれも心配してねぇ) DFFのことも書きますが、先に7のプレイ日記を。 エアリスとセフィロスを求めて眠りの森へ向かう。そこでまたもやミニゲでルナハ…

DFFポーション

今日――てかもう昨日か。昨日、DFFのポーションが発売されたので普段行かないコンビニへ行ってみました。すると、田舎でも売ってました!(≧∀≦)/ 外食時も母に数缶買ってもらったんだけど。ありがとう(o´∀`人) 買ったのはとりあえず9缶。手に入れたのは2・…

FF7プレイ日記7

少しでもラスボス戦まで近づけるため、がんばりました。今日から二週間ほど、ゲームはできなくなりますので朝に書き残してテスト勉強に戻ります。 タイニーで近くをうろうろしていると、ある一軒家が。そこを訪れるとどうやら武器職人の家らしい。話を聞いて…