2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

薄桜鬼巡想録(本編)プレイ日記2

本格的に薄桜鬼巡想録をプレイ開始しました。 ちょくちょくtwitterにもつぶやくと思うので、よければのぞいてやってください。 フォローもお気軽に、と宣伝しておいていいですか。 ※追加部分---------------------- 一応今回の薄桜鬼は限定版を手に入れまし…

薄桜鬼巡想録(本編)プレイ日記1

昨日ブログ記事書いた後、PS3本体のアップロードとかダウンロードとかやって、少しだけだが薄桜鬼巡想録をやってみた。 吉岡さんの歌はどれも素敵だな(*´ω`*)吉岡さんの歌は一応薄桜鬼PVやOPムービーで聞いてたりしていたんで、吉岡さんъ(゚Д゚)グッジョブ!! お…

近況報告とかとか。

もうすぐ2010年も残り半年となりますね。暑い中いかがお過ごしでしょうか。 自分はいろいろありましたが、なんとか生きてます。 まず、近況報告をば。 少し前から記事の最初に、課題や就活等で更新が遅れると書いていました。今週、内定がとれました。 …

BASARA3島津義弘+風魔小太郎プレイ動画

※課題や就職活動などで、少々更新が遅れることがあります。期間は就職先が決まるまでであり、いつまでといったものはありません。 できるだけ早く就職先を決めて復帰したいと思います。 新キャラが出てこないってことはもうあと一人くらいで終了でFA? やだ…

BASARA3これまでの情報

※課題や就職活動などで、少々更新が遅れることがあります。期間は就職先が決まるまでであり、いつまでといったものはありません。 できるだけ早く就職先を決めて復帰したいと思います。 気がつけばいろいろと展開していますね。 それらをまとめてみた。 【C…