2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うpできないんだが。

もう一つの方で今、うpするためにエンコードやってるんですが、混雑しすぎてワロタ ちょ、みんなやりすぎだw私にも混ぜてくれよ。何度落ちたか…。スクエニのメルマガが届いてたんで、暇つぶしに読んでると……なんと!DFFの新作がでるじゃマイカ!!Σ(゚Д゚;エーッ!…

薄型PS3キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

PSP買ったときからソニーのメルマガを登録して読んでいるんだが、(厳密には読んでないがw)今日のメールを読んでるとなんと、薄型PS3が発売するらしいじゃまいか!!まさしく、今買おうと計画中だった私に救いの手が差し伸べられた! ありがとう、ソ…

実況するにあたって。

本当は向こうで書くべきなんでしょうが、何しろ文字のみなんでこっちの方がいいかなと思いました。 実況に興味ない方にとっては見苦しいものでしょうが、スルーでよろしく。本当は我慢したかったんだが、材料は通販で買ったため、一回試してみないと不良品か…

メルブラアクトレスアゲインプレイ日記1

今日konozamaから届きました。 早速やってみたので、日記を。メルブラは一応前作のPS2版のみプレイしたことがあり、まぁそれなりにやれるかなと思ったけど、侮った(;´Д`) 圧倒的に能力が違う。白レンには簡単に倒せたけど、赤秋葉とか強すぎる。てか、…

運なさすぎな件w

PS2とメモカ買いに行ったついでに、アニメイツに行ってきてオトメイツフェアをやっていたらしくて特典をもらっていたのを思い出して早速開けてみた。たぶん、これはL2とかいうゲームだったような気がする。すまん、ヒイロしか目に入ってなかったもんで…

実況やってみようかなと思うんだ

実家から帰ってきました。そして20日発売のメルブラをするためにPS2を買いに行ってきました。めっちゃちっちぇっ!!( ゚Д゚)ポカーン もうあれですね、1回落ちたらパーですね。丁寧に扱わないときっとすぐ壊れそうだw今回はお知らせっぽい?ものを。私た…

ゲーム三昧

実家に帰って、兄貴も実家に帰ってきて、兄貴がありがたく持ってきたPS3を使って遊んでました。PS3のハイクオリティーに感動!全俺が涙した!感動した!・無双5 これは自分はやってないんだが、甘寧(漢字間違ってたらごめん)を兄がやっていたのを見ていた…

ヒイロノカケラ、PV&システム更新。

マクロスFの娘々サービスメドレーを聞きながら書いていきます。メドレーって盛り上がるよね! 今日から実家に帰ってきました。関西は暑いですな。でも自然がいっぱいだから和むわ(  ̄ー ̄)<システム> 【名前変換】 これは緋色シリーズ伝統(?)あるシステ…

携帯ゲーム

やっぱ日記なんだから一マス空けて書くっていうのは変だな、と思ったんで通常に戻してみる。最近、携帯ゲームに手をつけてます。携帯ゲームはあれですよ。ドラクエで大繁盛中(?)のあれ、とか秋に最新携帯本体が出るといわれているあれとかじゃないよ。電…

真・翡翠の雫〜緋色の欠片2〜PV公開

最近ニコ動にある実況プレイ動画にはまった。実況プレイっておもしろいのな。私も実況プレイやってみたいかも……と少し思った今日この頃です(  ̄ー ̄) 本日の更新はPVアップ。確か緋色愛蔵版のPVもアップしてるんじゃないかな? 私は興味ないからまだ見て…

mjk!?Σ(゚Д゚ υ)

ヒイロ関連の記事を探していると、意外なことが発見した。 ごめん、初めからヒイロと緋色と翡翠ではありません。すいません。桃華月譚がPS2で出るってホンマかいな!?ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノとかいっても、実際公式サイト見に行きましたが。 うわぁなつ…

内容=システム?

真翡翠の更新が着たので報告をば。【内容】更新。<愛キャッチシステム> これは前作と同じシステムです。見た感じでは特に変わったようなことはないです。<演出面の強化> これは新しいものです。公式の画像を見ればいいですが、演出面が確かに追加されて…