実況するにあたって。

本当は向こうで書くべきなんでしょうが、何しろ文字のみなんでこっちの方がいいかなと思いました。
実況に興味ない方にとっては見苦しいものでしょうが、スルーでよろしく。

本当は我慢したかったんだが、材料は通販で買ったため、一回試してみないと不良品かどうかわからないんで(返品可能時期というのもある)やってみた。
いろいろとトラブったが、なんとかできるようです。

あとは、編集能力があれば……。
これは自分の能力の問題なんで、自己解決しないとだめですね。
まぁやろうと思っているソフトは決まっているんで、うん。あとはあれだな、うんアレ。
1回目はエンコテストもかねて、実況したいゲームとは別のゲームでやろうかと思います。
2回目から実況をはじめようかと思います。

あとは……うん、近いうちにテストの実況をあpしようと思います。でも実況というか、なんというか……。一応計画あります。
来週にエンコテスト実況動画あp。
再来週にやりたい実況1回目あp。
2回目の実況あpを(上の)次の次の週に。
たぶん、途中で時間がくるかと思われるため。※にこにこ動画の実況プレイをある程度見回ってみた結果。
それと、再来週からテスト一週間前で、その次の週がテスト週間。そのため、ゲームできませぬ。(すでに課題で駄目な自分はここで頑張らないといけない;)

ということで、まぁ私の実況を見てやろうじゃんってな方は再来週の実況1回目でおそらく言うだろうことを考えてくれると嬉しいです。うん、興味があれば。
見る人がいなくたっていいんだ。自分が楽しめればそれでおkなのだ。

っつーことで、課題に取り組みます。
さすがにメルブラやりすぎた……てか、またメルブラやりたくなってきたw