2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ランキング投票よろしく。

今回はお知らせです。 数日前からランキング参加してみたり。。。リンク集のとこに「乙女ゲーブログランキング」ってのがあるんで、気が向いたときにでもぽちっと押してやってください。励みになります。ランキング元であるGBR(ゲームブログランキング)様…

アマゾンレビュー(愚痴注意←厳しいよ?^^)

ヒイロのレビューをみて。「とりあえずおまいら、逝ってよ..._〆(゚▽゚*)」アマゾンのレビューに書いたやつ、ちょっと表に出てこい。 ( ´_ゝ`)∂゛レビューの意味、分かってて書いてるのか。 レビューというのは、発売「後」に書くものなんだぞ。発売してプレイ…

ビズログ読んだ。

今日、買い物のついでに近くの本屋に寄って最新号読んできた。 とにかく、ザキさんの庇いCGときめいた!(・∀・)キュンキュンなに、あのかっこよすぎる男は!?って感じです。 もう二週間足らずでプレイできるんだな!やっとだな!ザキさんが我が家に来るんだな!…

ポケモン金銀

ほしい。ポケモン金銀リメイク版遊んでいる人、とてもうらやましい。 買おうと思えば買えるんだけど、お金の出費率が高すぎる。実況やるやめにあれやこれや買ってしまったのがだめだったorz我慢して10月の給料まで待ちます。。。金銀発売は私も確か発売し…

いよいよ予約したよ。

本日、ヒイロノカケラの予約をしてきました。私が予約したのは、アニメイトでもなくメッセンサンオーでもなく、その他特典ありの店を予約したわけでもなく、値段の安さ重視でアマゾンで頼みました。 ついでに、真翡翠も予約してきました。実況の材料でいろい…

ヒイロノカケラOP公開処刑(ぇ

タイトルは冗談で、ヒイロのOPがいよいよ公開されました。 PVとはそんなに変わってません。しいていうなら、声優さんの声なし、OPテーマが聞きやすくなった、脇キャラも登場したっていう程度。 別にOPは発売した後に見ても後悔はしないと思われる。…

DS持ってない人は損?(´;ω;`)ウッ…

またもや掲示板の噂で流れてたので投下。テニプリの新作マダー(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン な私に嬉しいものがきた。 学園祭の王子様が帰ってくるらしい。(新作なのか移植なのかは不明)【テニスの王子様 もっと学園祭の王子様】し、しかも……PS2じゃなくてDSな…

bloody call発売日ケテーイヾ(゚ω゚)ノ゛

某掲示板で話題になっていたんで公式に見に行ってみると、発売日が決定してた――!!キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!11月27日(金)だってよ。おー、11月末くらいなら購入を考えてもいいかもねん。 10月はヒイロ祭りなんでね。結構気になっているんで、買おうか…

すんません。

今日ブログを改めてみてみると、このブログから「ゲーム日和」へのリンクが張ってなかった。今、リンク集に追加しましたので行きたかったけど行けなかった人はいってみて下さい。お騒がせいたしました。そういえば、前回記事でアドレスを教えたのみだったの…

キャラソン発売ケテーイ

今日、本屋である女性向き情報マガジンを立ち読みしていると、ヒイロでキャラソン発売決定したという広告ページが載っていて驚きました。 キャラソン、早くも決定ですか。売れるのか売れないのかわからないのにwま、キャラソン買うか買うまいかはその時にま…

動画って難しいのね。

えー、実況うpするとか言って全然更新してなくてすいません。 いや、頑張ってるんです。頑張ってるんですが、ファイルがでかすぎたり、サーバーにつながらなかったりして四苦八苦しております。し、信じてくれっ!うpする気はあるんだ。パソ子が悪いんだ!…