2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

思ったこと

久々に某通販サイトのレビューを拝見しました。あっ、なんか増えてるよ。みたいな。で、相変わらず発売前による否定派の吐き場と化してる。。。 だから、よねさんはあくまでキャラクター原画・デザインを担当していただけであって、よねさんが原作者ではない…

ビズログ読んできた。

発売の次の日にビズログを読んだのについさっきまでブログ書いてないの気づきました。一応読んでいたのだよ、諸君。←誰といっても、学校の課題でいろいろ忙しくってゆっくり立ち読みはできなかったんだけれども、記憶を頼りに書いておきます。 ていうかぶっ…

噂は真か否か。

はい、昨日までいい天気だったのに今日は曇って気分がブルーな深里さんです。ふと忘れてたことがあったので書き出しておきます。今回もヒイロじゃありません、すいません。 そういや、来週ビーログ出るね。何か解禁されるだろうか。今回はPSP2のこと。 …

いよいよか!?

GW、どうお過ごしでしたでしょうか。深里です。 私は実家に帰って両親とのんびりと過ごしておりました。やはり田舎は最高ですね。何よりも緑があって空気おいしいし!今回はヒイロのことではありません。(すいません) 金曜日、学校の同じクラスの某男子が…