ビズログ読んできた。

発売の次の日にビズログを読んだのについさっきまでブログ書いてないの気づきました。一応読んでいたのだよ、諸君。←誰

といっても、学校の課題でいろいろ忙しくってゆっくり立ち読みはできなかったんだけれども、記憶を頼りに書いておきます。
ていうかぶっちゃけ、今月号――

特に新情報は載ってません。

新しいCGやいけさんのコメント&イラスト、そしてインタビューの蛇さん編ってところです。
蛇さんはものすっごい主人公に過保護です。ちょ、おまwお父さんですか?もしくはお兄さんですか?←一応幼馴染設定とのことだが
どんだけ過保護なんだ。主人公らぶすぎるwインタビューも主人公のことになると夢中になって話していて、インタービュアーが無理やり次の質問を振るくらいです(笑)

んー、それくらいかな。刀真の持つ刀は鬼斬丸でほぼ確定ってかんじかな。あ、あれは!?みたいな?
新しい世界観ってことだから、前作での鬼斬丸の設定は持ってこないんだよな?持ってきているとしたらやばくね?珠紀たちが一生懸命封印したっていうのに、またのまた封印がとかれてるとかw(前回は蒼黒の真弘ルートで一時期封印が解けた)

一応新CGもあったそうな。ぱらぱら見ただけなんでわからないけども。(とりあえず文章を流し読みしただけなんで汗)
ということは、来月のガルスタに新情報来るか?主題歌も発表されるか?(意外とすぐに声優情報は解禁されたんで)
どうか藤田さんではありませんように。
藤田さんの楽曲は好きだけれど、今回の世界観で藤田さんの歌声は正直合わないと思うのよ。ちょっと無理があると思う。今回はかっこいい楽曲がいいな。クール系な。
まーどうしても藤田さんの楽曲をいれたいというのなら、挿入歌くらいかな。OP・EDは……特にOPには不向きだろう。

おとめいとさんよ、新しい緋色を目指しているのだから主題歌の歌手さんを新しくしましょうよ。ありぷろでもなんでもいいからさ。←ちょ、おまw
これまでイラストと未来とキャラだけしか変わってねぇよ。いつもより違うんだぜってーところを是非主題歌に反映してみようよ。
……ふと思ったけど藤田さんが激しい系を歌ったらどんなだろうと(変な想像すんな
でもアルバムを全部持ってるけどどれも落ち着いた癒し系、バラードが多いから激しいのは無理なのかもなぁ。聞いてみたいっちゃー聞いてみたいが。

あーそうそう。最近某SNSのニュースで来そうで来なかった、と思っていたのがいよいよ来てしまった!
アニソン歌手に外国人サンセーン。ま、mjk!?
ニュースでは黒船とある意味ひっでぇタイトルだったが。ちなみにものすごく美人で声も澄んでていい。一見見たらモデルさんかと思った。でもアニソン歌手なんだなーこれが。
HIMEKAという方なんですが、今アニメの「戦場のヴァルキュリア」というアニメの主題歌を歌っているらしいです。あれかっこいいな。視聴してきたけど、購入けてーい。
これからのHIMEKAさんの活動も楽しみです。なんと、セーラームーンでアニメに興味を持って独学で日本語を勉強したんだそうな。世界で一番難しいと言われている日本語を独学でだぞ。すごい。曲だけ聴いてたら本当に普通の日本人が歌ってるかと思うくらい日本語の発音上手い。

そこで、だ。ヒイロで藤田さん以外の歌手を使うとしたら(いいかた悪いごめん)ってことで、私はこのHIMEKAさんを推したい。
理由は上の通り。本当にお勧めだ。綺麗な声でヴァルキュリアのストーリーは知らんがあんなスピード感がある主題歌を歌ってのけるっていうのはすごいのだと思う。

HIMEKAさんについて気になる方はリンク貼っておくんでよかったらどうぞ。本当に美人さんです。アニメ界ではもったいねーくらいです。(どんどん親父化なっとる)
※入ったら即PV放映されるので音がでます。音量注意
HIMEKAさん公式サイト