2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっほーい!

こんにちは。今日で4月も最後ですねぇ〜。(突然何 今日は嬉しい事があったのさ。 まぁこれは個人的に嬉しかった事なんだけどね。うん、まぁ読んでやってや(誰 あ〜そうそう。前に緋色の文庫版の情報を噂でですが書くとかいいながら書いていませんでしたね…

今日のお買い物・・・。

今日のお買い物。 ・花/ゆ/め/最新号 ・Charaberrys(キャラベリーズ) です。 どれも本です。 まずは花/ゆ/め/から。 【花/ゆ/め/】 今回の学アリは、ちょうど体育祭が始まった?辺りから。 なんか、蜜柑ちゃんが!?>< 棗が蜜柑ちゃんのもとを離れてゆく…

バトンその三

【好きなキャラバトン】 *あなたが好きなキャラを5人あげて下さい。 1⇒真弘先輩2⇒拓磨3⇒祐一4⇒遼5⇒慎司君*その中であなたが最も好きなキャラは? 真弘先輩*そのキャラのどんなところが好き? 全部だね。いいキャラしてます。まさに男版・ツンデレキャラ!(…

バトンその二

●知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい 羽琉多・・・親じゅにあん・・・笑(ぇ天音様・・・天彼方さん・・・明あくまで、これはイメージですよ!●知っている管理人さんを色で表して下さい 羽琉多・・・緑じゅにあん・・・ピンク天音様・・・白彼…

バトンその一

龍雅彼方様からバトンを受け取りましたので早速やってみます。バトンって本当に面白いわぁ!(謎あっ、これからどんどんバトンアップしていくけど全部彼方様から受け取ったバトンですので。 ●理想的日常バトン● ※今から挙げる、あなたの理想的な日常を送るた…

ああ・・・

今日は特に何もしてません。(突然何 今日本屋に行ったんだけど(いつもと違う所の)、B'sLog売ってなかった……! うわぁ〜ん(泣) 何で無いんだ?電撃はあったけど……ファミ通まではいい。ファミ通がくれば……! B'sLOGが無い!!うっそーん。。。 だめだなぁ…

バトン

龍雅彼方様からバトンを受け取りました。では、さっそくれっつごー(笑「王子の呼び名バトン」 01:越前リョーマ → リョーマ02:手塚国光 → 手塚・手塚部長03:大石秀一郎 → 大石04:不二周助 → 不二05:菊丸英二 → 菊丸06:乾貞治 → 乾 07:河村隆 → タカさ…

無双、ストーリー編あとひとつで・・・!!

ふぅ〜、やっと蜀編が終わりました!ええ、今先ほど。 結構疲れたよ。Fateはあんまり進んでません。……てか無双を優先しました。 兄貴のやつだし、早めに終わらせないと……って思ったから。 蜀編は最後だけ劉備さん登場。……あんまり出番なし。(笑 なんか蜀は…

パソコン出来ないよー(>Д<)

今、超久しぶりのパソコンのクリーンアップとウィルススキャンをしてます。 クリーンアップは終わってて、ウィルススキャンをやってるんですが……。 長すぎる!!(>Д<) ウィルススキャンはちなみにやり始めて2時間……。。。(〃_ _)σ‖ どんだけファイルある…

翡翠キャラ語り 3回目

ああ、気がつけばこんな時間に。 前置きはさておき(笑)、今日も書きます。 【重森 晶】(しげもり あきら) イラストでは真ん中に座っている?二刀流の男です。(うわぁ イラストから分かります通り、きっと緋色1で言う拓磨的な存在でしょう。 そして、な…

翡翠キャラ語り 2回目

では、第2回目のキャラ語り。 【八坂 真緒】(やさか まお) イラストで言うと左上にいる怪しき女性の方です。(汗) 珠洲ちゃんの2つ年上の従姉妹。真緒さんも珠洲ちゃんと同じ玉依姫・巫女候補の一人なんだとか。ある儀式で珠洲ちゃんを庇って母親と共に…

春の遠足

はい、今日は念願(?)の春の遠足で京都へ向かいました。 行った所は【私のしごと館】という所です。 そこは、職業についての展示物を初めいろいろありました。ここで将来何に向いているのか、何に興味を示しているのか、をメインに見学しました。まずは適…

翡翠のキャラ語り連載やってみる。

ハイ、久々(?)に緋色関連行きます。 前に予告したとおりに文月的・翡翠キャラ語りの巻。(笑) 長くなりそうなんで連載にします。 余談ですが……BGMは「Fate/stay night[Realta Nua]」主題歌【黄金の輝き】でお送りします。(いらねぇ え、緋色なんだか…

明日は遠足だ。

タイトル通り、明日は学校主催(?)遠足です。 京都へ向かいます。覚えてらっしゃる方は覚えているでしょう。 職業体験で「声優」、やってきます。。。 実際、どんなものなのか……わくわく。 Fateでは、本編の稟ちゃんの説明に入ったところです。あの、セイ…

バトンその5

【怖いバトン】1:怖いのは平気な方?⇒平気じゃない。無理。絶対無理。。。2:幽霊を見たことある?⇒ないね。見たくないような見たいような。。。3:お化け屋敷に行くのとホラー映画見るのとどっちが恐怖?⇒お化け屋敷。これは対処できんでしょ。4:死後…

バトンその4

■貴方の名前とその由来は?⇒名前:文月,文月亜麻⇒由来:文月は旧月の名前で誕生月から取りました。亜麻は適当に。■バトンを回してくれた人の印象は?⇒うちのHPの掲示板に最初にカキコしてくださった素敵なお方です。■性別、種族は?⇒女です。一応。⇒種族・・…

バトンその3

※経験したことがあるものには○、したことが無いものには×をつけて下さい。入院:×骨折:×献血:×失神:×風俗:×万引き:×補導:×アルバイト:○海外旅行:×ギター:○ピアノ:○バイオリン:×メガネ:○コンタクト:×オペラ鑑賞:×テレビ出演:×合コン:×エスカ…

バトンその2

【歌手バトン】◎⇒超好き ○⇒好き △⇒普通 ×⇒好きじゃない □⇒どぉでも ※見た人強制※ KAT-TUN⇒□ORANGE RANGE⇒×NEWS⇒□Kinki Kids⇒△V6⇒○タッキー&翼⇒△中島美嘉⇒○浜崎あゆみ⇒△大塚愛⇒×関ジャニ∞⇒△上戸彩⇒□YUKI⇒誰?木村カエラ⇒□嵐⇒△BoA⇒◎ポルノグラフィティ⇒△河嶋…

バトン

【sky line〜君と僕〜】の亜紗様のブログから持ってきました。(ォィでは早速やらせていただきます。「学生バトン」■アナタは小学生、中学生、高校生、大学生のどれですか? 高校生です! ■何年何組ですか? 中学:×(1年:2組/2年:6組/3年:3…

バトン。。。(疲

■強制バトン 『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。 ここまで読んだ方は諦めてください。 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』 ■ステータス [HN] 文月。(文月亜麻) [年齢] もう少しで17です。 [職業] 高校生 [病気] くし…

バトン。

1.回してくれたご友人は? 龍雅 彼方さん。2.このバトンを回すご友人を書いてください。 羽琉多、じゅにあん、天音さん、彼方さん彼方さんにまた回すわけではないですが、友達なので。『ここから先は1、2で答えたご友人で回答してください』 3.一番…

バトン行きます。

『見ちゃったらバトン 〜オタク編〜』 :ルール: 見た人は絶対やること! スルーはしないでください。 答え終わったら最後に一つ追加すること。 ◎キャラもストーリーも知ってる ○大体知ってる △聞いたことある ×全く知らない 【あ】 ■アーシアン ×■ああっ女…

[Fate/stay night[Realta Nua]]プロローグやっと終了。。。

昨日と今日の朝にかけて、Fateやってました。 っていっても今日の朝というのは夜中かけてというわけではないですよ。 内容はまぁ面白い。これからどんどんハマっていくことでしょう。 さっそくプレイ開始すると、まぁロゴとか出てくるんだけど、それはまぁ置…

[Fate/stay night[Realta Nua]]Fate/stay night [Realta Nua]

やっと来ました!! さっそく開けてみると、ソフト本体とPSPソフトとフィギュアの2つが! まだ未開封さ。もうちょっとしてからやります。。。 無双……やらなくては。 ってことで、これから無双やってきます。 その後にフェイトもやってきます。 それでは、ま…

明日Fateが来る!(ゲーム)

明日、Amazonさんからフェイトのゲーム来ます。 ちょー楽しみ! 店舗購入の方はもうやっているのでしょうね……。ああ、早くやりたい! 早くやって……てか、Fateってゲームオーバーあるの?ふと疑問に思った。 緋色みたいに途中でゲームオーバーとか……できれば…

じろー。

龍雅彼方様からバトンを受け取りましたので、早速やってみようかと思います。今回はすごいです。・・・できるかなぁ?では、や・・・やってみます。似てないとかいうのはスルーで(汗)<口調バトン>口0:絶対掟は守ること。口1:回された人は回してくれ…

「翡翠の雫 緋色の欠片2」の公式サイトが公開!!

つい先ほど、オトメイト様のHPを見ていたら…… 【「翡翠の雫 緋色の欠片2」ティザーサイトリニューアル!】とな!? そして、さっそくトップだけ見てみました♪ なんか、緋色空下(ファンディスク)とあんましデザインが変わらない。 ただ、絵とかが翡翠バー…

超ひさびさのHPのこと。

今回は超久々に自分の運営しているHPの状況(?)ぽいものを書いて見ようと思います。 最近、夢小説書く気にならないよー……(;つД`) なんか、小説書いてしまうようなぱっと思いつくもの、あるんだろうか。。。 ゲームばっかりしてたんで、もうそろそろ復活…

久々のバトンいっきまーっす!

鎖空の龍雅彼方様からバトンを受け取りました。久々のバトンなので楽しく答えさせていただきますね♪新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→ りゅうじろう→逝…

久々の無双・・・。

昨日、久々に無双OROCHIやりました。 いや〜本当に。や、やっと戦国編クリアしました〜(  ̄ー ̄) かかり過ぎだろ、おい まぁ緋色やってたからしょうがない。許せ、信長さんとゆかいな……(強制終了 ああ、遠呂智は本当に手塚の声だったよ。まちがいなく、手塚…