バトン。。。(疲

■強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

■ステータス
 [HN] 文月。(文月亜麻)
 [年齢] もう少しで17です。
 [職業] 高校生
 [病気] くしゃみ(?)
 [装備] 私服。(スカートよりズボン派)
 [性格] 大人しい、人見知り
 [口癖] 【あかんやん】【なんで!?】etc...
 [靴のサイズ] 24cmぐらい。
 [兄弟] 兄一人。あまり家に帰って来ないから楽。(寮生活)
 [ペット] 愛犬1匹(笑

■好きなもの
 [色] 青・黒・緑系(クール系
 [番号] 12。
 [動物] 犬・猫・鳥
 [飲みもの] お茶(特に緑茶)・スポーツドリンク
 [本] 漫画・ライトノベル含む小説・雑誌etc...好きです。
 [花] 桜。紅葉。

■質問
 [髪染めてる?] 染めてない。
 [髪の毛巻いてる?] 巻いてるわけでもないんだけど寝癖で。。。
 [タトゥーしてる?] ?してない??
 [ピアス開けてる?] 開けてない。
 [カンニングしたことある?] ある。小学校の頃だけだけど。今はしてないよ。
 [お酒飲む?] 未成年だから説明は伏せる。けど成人なっても飲まないと思う。てか飲みたくない。
 [ジェットコースター好き?] 室内ならOK.
 [どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] うん、ってかする!
 [もっとピアス開けたい?] もういいッスよ、それは。しません。
 [掃除好き?] 気分による。嫌いってわけじゃないですよ。
 [丸字?どんな筆記?] 雑字。適当に書いたら何書いてるか分からなくなる。(自分でも)
 [ウェブカメラ持ってる?] 持ってない。
 [運転の仕方知ってる?] 知ってるような知らないような。免許は取ってないよ
 [携帯何?] au。白の携帯を使ってます。
 [コンピューターから離れられる?] やろうと思えば。基本的には離れないんで(笑
 [殴り合いのケンカしたことある?] ない。口喧嘩ならあるけど。
 [犯罪犯したことある?] 無いと思うよ。
 [お水/ホストに見間違えられたことある?] 無い。てかそういう店近くに無いから。
 [ウソついたことある?] あるだろう、普通に。
 [誰かを愛したことある?] 本を愛してますよ?もちろんPCもゲームも(現実に戻れ
 [友達とキスしたことある?] ない。
 [誰かの心をもてあそんだことある?] ないと思う。あまり人と関わらないからないよ、きっと。
 [人を利用したことある?] あるような、ないような。
 [使われたことは?] これ、結構あるんだよねー。なんか性格的になんでもほいほい頷いちゃうというか・・・。
 [浮気されたことある?] 恋愛したことないから。
 [何かを盗んだことある?] あるね。これも小学校の時だけ。
 [拳銃を手にしたことある?] 無い。あったら訴えられるんじゃ?

■今現在
 [今着てる服] 黒の長ズボンに白の長袖。(ファッションには興味ないので 汗
 [今のムード] イヤホンで音楽聴いてるのであんまし周りはわかんない。静かというのは分かる。
 [今のテイスト] ?
 [今のにおい] 特には。臭くはないぞ。
 [今の髪型] 何時も通り。
 [今やりたいこと] 無双とFateやりたい。
 [今聞いてる音楽] 同人ゲームの主題歌。
 [一番最近読んだ本] 【緋色の欠片ストーリーブック下巻】真弘ルートのみ。(え)
 [一番最近見た映画] 最近行ってないので。
 [一番最後に食べたもの] 夕食。ちなみに焼肉。(てか焼肉が答えだろ)
 [一番最後に電話でしゃべった人] 宅配便のおじさん。Fateの通販で、ね?
 [地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いると思うよ?
 [初恋覚えてる?] 初恋はないな。
 [まだ好き?] ノーコメント。理由は↑と同じなんで。
 [新聞読む?] 新聞取ってないですが何か。
 [ゲイやレズの友達はいる?] いないと思う。
 [奇跡を信じる?] 信じるよ。
 [成績いい?] やや悪い〜悪い。
 [帽子かぶる?] 帽子被らない主義なので。頭の上にっていうのはなんか好きじゃない。
 [自己嫌悪する?] 何時も。
 [何か集めてる?] 今は特には。しいていうならお金?うん、お金貯めてる。
 [親友いる?] 一応、いるかな?
 [身近に感じれる友達いる?] いる、かな。たぶん。
 [自分の字すき?] 好きじゃないな。嫌いでもないけど。
 [見た目気にする?] 気にしないようで気にする人のよう。
 [一目ぼれって信じる?] 「一目惚れ」という言葉があるのだからあるのでは?
 [ビビビ!を信じる?] ?ない・・・と思う。
 [思わせぶりははげしい方?] どうだろ?
 [シャイすぎて一歩を踏み出せない?] うっ(図星)可愛らしく言うならツンデレとか?

■自分のこと
 [よく物思いにふける] 一人でいる時に。
 [自分は性格悪いと思う?] いいとは思わないな。
 [いやみっぽい?] 相手による。
 [天使?] そんないい人じゃないよ。
 [悪魔?] むしろこっちが合ってるだろうな、自分。
 [シャイ] そうなんだろうな。きっと。
 [よくしゃべる?] 親しい友達とはね。他は全く。
 [疲れた?] お疲れ様。