2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

緋色の欠片キャラソンvol.1

緋色の欠片キャラクターソングvol.1「鬼崎拓磨&鴉取真弘」 この商品をレビューしたブログ一覧» 杉田智和(鬼崎拓磨)/岡野浩介(鴉取真弘) インディペンデントレーベル こんばんは。いや、まだこんにちは?な文月です。 暑い中どうお過ごしでしょうか? さて、…

少年陰陽師〜翼よいま、天に還れ〜プロモムービー

久しぶりの別のゲームについて語ろうかな、と。 といいましても、ふつーに情報って感じです。知ってる人はいるでしょうね……。 先ほど、「少年陰陽師」の作者様のHPの日記にゲームのプロモムービーやっている、という情報が書いてあり、そそくさ見てまいりま…

翡翠の雫 店舗特典ドラマCD所々判明つつある。。。

最近、各店舗にて店舗特典のドラマCDが判明しているようですね。 皆さんはどうお過ごしでしょうか。 なんていうか、どうして公式よりも先に通販(店舗)からの情報が早いのか。むむぅ。 今判明しているのはこちら。 「Amazon.co.jp 特典ドラマCD」 タイトル…

バトン

龍雅彼方さんから回ってきましたので早速GO!1.回してくれた人はどんな人? オン友で、いつもバトンを回してくださる素敵な人!2.自己紹介を100文字以上101文字未満に纏めなさい。(句読点含む)こんにちは。初めまして、文月です。最近は毎日更新してませ…

翡翠の雫、プロモーションムービー公開

今日、HPサイトにアクセスすると、プロモムービーが公開していたので少し前に見てきました。 雰囲気はとりあえずOK。なんとか雰囲気は飲み込めた。 かっこええな、翡翠。緋色もかっこよかったけど、翡翠の方がかっこいい。OP。 あれってOPにもなるのかしら、…

[Fate/stay night[Realta Nua]]【Fate/stay night[Realta Nua]】プレイ日記(稟ルート感想)

今日はFateから行きます。 一応もう稟ルートはクリアしております。只今、最後の桜ルートをプレイ中。 ふぅ、やっと最後のルートですよ。。。なげーなぁ、おい。 稟ルートは「Unmirited blood Works」(スペルどこか間違ってると思われる)という題名でした…

電撃 Girl's Style

電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2007年 7/26号 [雑誌] この商品をレビューしたブログ一覧» --- 角川 (メディアワークス) お久しぶりです。文月です。 緋色ファンである文月が、電撃を買ってないとお思いの方、それは大間違いです!(ぇ ちゃんと発売…

テニプリ最新刊

今日、兄貴がテニプリの最新刊を買って来てくれました♪ なんか、久々にみるなぁーテニプリ! えーっとたしか、38巻だったよね?ぱらぱら〜と読んで地べたに放り投げちゃってるので。(ヒドッ 今回は四天宝寺中編後編。手塚さんvs千歳とリョーマvs金ちゃん…

今週もやっと終わったよ・・・。

今回は珍しく日記で。 今週はなんか長いような気がした。 今日は珍しく雷が!? 学校行ってる時もなってたしさっきもなってました。 雷って怖いって言うのは分かるんだけど、どうしてこう大騒ぎするのやら、うちのクラスは。。。 先生は普通に当たり前のよう…

緋色、コミカライズおめでとう!

実際知ったのは昨日なんですが、緋色がなんと コミックになるんだそうです! もしかすると、近日発表するっていうのはこれですか!? 漫画ですか?これはビーログ7月号に詳細を載せるようです。 詳しくはエンターブレインオンラインショッピングにて。 (直…

バトン

この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。 ○今何してますか? ・今何してるん?・何してるんや?・何しとん?○上手ですね。 ・上手いやん・上手いなぁ○この曲名は何ですか? ・この曲何?・この曲何や?・何の曲?○それおもしろいですか? ・それ…

最近のこと。

最近は、なんか何もかもやる気が起きません。。。 どうしたものやら……。 小説も書こうとは思ってるんだけど続かない……。 うーん、どうしたらいいのかしら?もしかして夏バテが来たのか!? どうしようもなくだらだらと過ごしてます。 ゲームもやってますが、…

[Fate/stay night[Realta Nua]]【Fate/stay night[Realta Nua]】プレイ日記(セイバールート感想)

はい、一昨日にセイバールートをクリアしてきました! やっと終わりましたよ、1周目が。 長かった……。 感想は……まぁいいんじゃないの?な一言のみ。(ぇ いや、悪くはなかったんだけど……なんだろう、最後の所よりもセイバーとバーサーカー戦闘辺りからの方…

緋色はどんどん進化していくねぇ〜

今日、IF公式メルマガが届いてたので早速読んでみました。 まずは、緋色2。 緋色2はまぁ公式サイト通り。 んで、6月10日発売予定の電撃Girl's Styleでは、緋色2巻頭特集(確かそうだったと思う)と同時に、他の最新ゲームも特集するらしいです。 緋色…

ぴったりバトン

龍雅彼方さんからバトンを受け取ったのでさっそくやってみます。ぴったりバトンお題「テニプリ」●手を繋ぐなら …リョーマ●抱きつくなら…手塚●抱きつかれるなら …太一●恋人にするなら …忍足●ペットにするなら …菊丸●結婚するなら …真田さん●浮気するなら…日吉…