バトン

龍雅彼方さんから回ってきましたので早速GO!

1.回してくれた人はどんな人?
オン友で、いつもバトンを回してくださる素敵な人!

2.自己紹介を100文字以上101文字未満に纏めなさい。(句読点含む)
こんにちは。初めまして、文月です。
最近は毎日更新してませんけどもちゃんと生きてます。
もうすぐゲームが終了するので、もう少し復帰を待ってやってください。
どうぞよろしく。

3.生年月日時刻を記入しなさい。
199*.07.05 時刻は確か・・・午前中だったような気がする。

4.あなたのお気に入りの一品は?(ジャンル不問)
Fate/stay night」。

5.あなたは蚊取り線香派?それともベープ派?
うーん、特には気にしないタイプだけど・・・ベープ派かな。どちらかといえば。

6.「俺(私)さぁ、ぶっちゃけ〇〇なんだ〜」
「私さぁ、ぶっちゃけ小説家志望者なんだ〜」
・・・言っちゃった!言っちゃったよ!ずっと隠しておこうと思ってたのに!
高校生の間は、ね。

7.あなたは少数派?多数派?
少数派?かな。多分。
 
8.忠犬ハチ公をどのように思われますか?(必ず応えること)
忠犬ハチ公って何だっけ・・・?(ごめんなさい
いいやつなのか、、、な?(勉強してこい

9.ところであなたの趣味は??
小説ネタを考える。パソコンとゲーム。

10.では、あなたの異性の好みは?
真面目な人。

11.あなた自身を総合して色にすると何色になる?
結構寂しがり屋な部分もあるとおもうから黄色かな。
なんか母親曰く、黄色は一人ぼっちらしい。

12.携帯の着信音は何にしてる?
黄金の輝き。
(FatePS2ゲームのOP)

13.いつもは何時に寝てる?
12時には寝るように努力してます。
でもゲームに夢中になると1時になってたり・・・。

14.今の安部内閣をどう思う?
日本ぶっ壊れる。(ぇ
・・・てか、内閣のことなのに日本のことを言ってどうすんだ自分(笑

15.沈みそうな船と壊れかけの飛行機があります。
壊れかけの飛行機に興味ある。
船=海でしょ?自分、自慢じゃないけど泳げないもの。

17.「そういえば〇〇って△△だよね〜!」に言葉を当てはめてみて!
「そういえば桜って士郎のこと好きだよね〜!」
・・・。
ごめんなさい!テニプリの方がよかった!?ごめんなさい、Fateゲームに夢中で攻略してるので、どうしてもFateに。。。
 
18.ところで将来なりたい職業は決まってる?
声優or小説家。
ぶっちゃけどっちもなっちゃおっかとも思ってるアホな女です。

19.バファリンの半分は優しさでできています。 じゃあ、もう半分は?
厳しさ・・・?てかバファリンって薬じゃなかったっけ・・・?
薬は詳しく無いのでわからんよ。。。

20.あなたの性別は本当にそれで合ってる?
一応合ってるけど・・・。
そんなに男に見たいのなら男になりきってあげようか?(何気にやる気満々

[ラスト]…回してくれた人以外で、 知ってるブログ仲間の名前を全部書き出してください。
羽琉多、じゅにあんで。
ブログ仲間は少ないのですよ。スルーOKなので。

[本当のラスト]…今名前を書かれた人は、 バトンを受け取らなくてはいけません。
では、これでバトンは終わりです

お疲れ。それじゃお休み。(早っ