2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どうやらスルーの方向でおk?

昨日は学校で疲れたのか、早めに寝て今起きてネットサーフィンしてるといろんなところで大谷の件が広がっているという件について。 大きくなったね。心境は複雑だが。 そこで、あるニュースといえば……の大卸所にてカプンコの反応が示された。(と自分は取っ…

BASARA3ジャンフェスVerPVと鶴姫ボイスうp

電車移動中、アニバサ携帯公式サイトの掲示板から新PVきた、という情報が入っていたので早速見てみると本当に更新されていてwktkしていました。改めてみると、いいね。その反面、シリアスすぎて今までのと比べると吹くが。 3から入る人から見て1と2…

BASARAって情報隠すの好きだよね。

前回のレポを書いてる内に2時になってて学校があったから7時半くらいに起きて、学校行って帰ってきたらお昼ご飯食うことより睡眠をとって気がつけば7時になっててワロタwどんだけ疲れてんだ私は。 で、今回はBASARA3ゲームについてです。 バサラフェスで…

戦国BASARA.FES2010〜蒼の陣〜Let's Party!!レポ(もろネタバレ)

ってことで引き続き、2部である蒼の陣レポ。これも、うろ覚えなのであまり信じ込まないように。 これも声優さん表記ではなく、役名表記でいきます。プログラム的なもの ・長政の会場内注意事項(市との掛け合い有り) ・1分前からカウントダウン映像 ・OP …

戦国BASARA.FES2010〜紅の陣〜天・覇・絶槍レポ(もろネタバレ)

てことで、朝一に出て紅と蒼みてきました。まずは紅の方から。後で蒼の方も載せてみる。 あと、このレポはもううろ覚えのようなものなので、信じすぎないように。あくまでこんな感じだったんだな、と感じていただければ。 先に大まかなプログラム的なものを…

明日のバサライベント

大谷の件で気になって仕方ない。 まぁカプンコは一応大企業(ゲーム業界で)の一つだから何かしら反応はあると思うんだが。でももし、それが無視したとすると……ちょいとBASARA3購入は考えるな。 某掲示板では意外と落ち着いてきたみたいだ。ま、消費者が判…

例の件。

ってことで、例の件です。まぁ何があったのかっていうのは、日本ハンセン病学会、とぐぐってみるよろし。 これは多くの人に反感を買う発言かもしれないけど、これは自分の意見として書く。気を悪くなるかもってな人は読まない方がいいかもしれん。あと、読ん…

黒田官兵衛ボイス&モード紹介更新。

本日更新。 まず黒田官兵衛ボイスを聞いてみた。 うん、小山さんの声聞いて思い出した。自分、聞いたことないといいつつ聞いたことがあるという。すんません。 よくよく考えたら、Fate/stay nightの切嗣の中、無双ORCHI(再臨)の孫悟空の中の人ジャマイカ!…

愚痴注意。

某質問答(ユーザ同士のコミュ)でバサラ3のことがあったので、思わず対抗したくなってブログで愚痴ってみる。 (例の答え)書いた人はバサラ3に対して嫌悪があるようなので、このブログを覗いていないことを望む。(てかこのブログ自体バサラ3楽しみなこ…

バサラ3雑賀孫市プレイ動画更新

今回は、本来木曜日に更新されるんですが、祝日(建国記念日)のため、1日早めの更新です。 今日は新キャラの一人・雑賀孫市のプレイ動画です。 相変わらずかっこえー。惚れる。FFの光さんとかつっこんじゃだめww そして今回の見ごたえは孫市さんはもちろ…

乙女ゲーがPS3に進出する意味あんのか

電撃おんらいんのゲーム発売予定一覧をみてると目を疑った。(あっ、今回はバサラじゃないよ。) 薄桜鬼がPS3に出す…だと……! 悪いことは言わない。やめとけ。 PS3でやるほどの女性の人はいるんだろうか、3で。 あのバサラ3でさえPS2じゃないと買わない=…

バサラ祭

2月です。早いですね。2月はやることがいっぱいで遊ぶ時間がない。 バサラ2ではただいま半兵衛強化中。ザビーは専用アイテムとれないのでとりあえず保留。…逃げたんじゃないんだからね! それはそうと、今週はムービーうpされなかった件について。 で、…