2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の更新すんませんorz

ジャンフェスから一週間が経ちました。全然ブログ更新していなくてすいません。 最近、バサラにアニメ版の漫画が連載されていて、しかも幸村視点だと聞いて早くコミック発売しないかなとwktkしています。だって、漫画ほとんど伊達ばっかりなんだもの。゚(゚…

【ジャンプフェスタ2010】2日目後半

前回の続きです。 <戦国無双3> はい、バサラの次にやりたいと思っていたのができて大変嬉しかったよ(;つД`) Wii持ってないでしょ、ていう突っ込みは認める←え 自分がやる前に、やってる人たちのプレイを後ろで見ていたわけだが、みんな幸村と直江兼続…

【ジャンプフェスタ2010】2日目

はい、ジャンフェス2日目最終日。 今日は8時半に到着できて(本当は始発で行きたかったのだがうちの都合上もっと早く出発はできなかった)、それでも展示ゾーンは並んでたよ。それでも9時10分くらいには入れたからよかったです。販売ゾーンはきっと昨日…

【ジャンプフェスタ2010】1日目

さて、早速行って来ました。 今回、初めてジャンフェスに行ったと言う事で、ちょっとなめてました。すいません。 規模がちげー……。テニプリ100曲マラソンで経験してるから大丈夫だと思ってたらそうでもなかった。そりゃそうだ、人気爆発中作品多いやつが…

幸村きた!

予想通り、今日バサラ3公式サイト更新きてました。 本日は幸村のプレイ動画と、孫市のサンプルボイスです。 とりあえず、孫市はかっこよすぎる。さすが大原さん!思ったとおりの声でした。 まぁかすがとまつと似てると言われちゃ最後だがww← そして幸村の…

やりづらい主人公は珍しい。

バサラ2フルコンプをめざしてただいま伊達攻略中。昨日、レベルがやっとMAXになったため大武闘会をやった。 100連戦突破できたら伊達を馬鹿にしてゴメンナサイ、と謝ろうという条件(イミフ笑)で連戦やってみたら65戦目でオワタ(´・ェ・`) やはり…

wktk

伊達のプレイ動画(basara3)を見てると、家康プレイ動画とまったく一緒のステージじゃねぇかと気づいた今日この頃です。(ただ幸村か佐助の違いだけ) 伊達も成長したなぁ。2の伊達はちょいやりづらいので改善してくれてると断然助かるのだが。← 先日、バ…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

某ゲーム情報誌のフラゲから情報手に入った! 早速、簡潔に書く..._〆(゚▽゚*) ・発売時期:2010年発売→2010年夏発売 ・新キャラ:銃を持ったシルエット→雑賀孫市(女・CV:大原さやかさん)参戦ケテーイ ・シルエット→前田慶次、再び参戦ケテーイ ・上杉謙…