wktk

伊達のプレイ動画(basara3)を見てると、家康プレイ動画とまったく一緒のステージじゃねぇかと気づいた今日この頃です。(ただ幸村か佐助の違いだけ)
伊達も成長したなぁ。2の伊達はちょいやりづらいので改善してくれてると断然助かるのだが。←


先日、バサライベントの2回戦、もういいや。と諦めていたら当たっちまったw←
なんで当てて欲しい時に当たらず当たって欲しくない時に当たるんだか。うちの神様はいたずら大好きのようです(´・ェ・`)
でも行きます。ホッシーだぜ?超久々だぜ(前回はテニプリ100曲マラソンだった)。
他の人は今回初の人ばかりですね。あのネオロマさえやったことがないため、声は聞いてても実際に会ったことがある人は限られてます。めっちゃ楽しみです。
とにかく、バサライベントのため、当日は一日中横浜にいますww(蒼は友達と参戦だが)


今週の土曜日、ジャンプフェスタ行ってきます。真っ先にカプンコ行って行列の中並んでプレイしてきます。運がよければポスカもらってくるよ。(いやこれがメインで行くわけではないが (。・x・)ゝ)
メインプレイは三成と家康。やっぱメインキャラははずせない。
たぶん、試遊できるキャラはTGSで発表された家康・三成・政宗・幸村の四人ではないかと。さすがに発表されたばかりの孫市たんと慶次はできないかと思う。できたら真っ先に孫市たんやりますが。←変態
っていうかね、政宗と幸村はさ、そんなに期待はしていない。←ひでぇw
1から作り直したと言っても、基本は変えてないはず。だからバサラゲーム(無印・2・2外伝)で遊びながら発売当日まで待つことも出来る。でも家康と三成は新キャラ(家康に関しては外伝やってないから新キャラといえるのかどうかはわからないが)なので今しかできないじゃないか!(゚ー゚*)
時間ができれば政宗と幸村もやります。あくまで目的は家康と三成を。


できればジャンプフェスタ感想的なことを書こうと思ってますが、書けなかったらごめん。
あと、ジャンプフェスタに関しては雑誌自体買ってない人なのでジャンプ作品ステージはお呼びじゃない。←
んで、ジャンプの中では、密かに常連になってくださっている方ならもう知ってるよ、ていう人もいるかもですが、今好きなのはテニプリのみ。ナルトとか好きだったんだけど、話が付いていけず断念。そのため今どこまでいったのかとか全く分からぬ状態。テニプリだけ応援してます。
で、そのテニプリ関連は少ないみたいなのでゲームメインで見て回ろうと思います。まぁだいたい後日にアニメイトでグッズ出ると思うんでね。(;゚д゚)ァ....
なので、ジャンプフェスタ感想については、個人が好きなもののみ書いていくつもりです。ジャンプ作品では他のブログ様を捜した方がいいですね。こっちとしては一応行くのはカプンコブース(笑)とエーコーブース(笑)。戦国無双3も時間があればプレイしてみようと思ってます。
wii持ってない人がやってどうすんだって感じですが。戦国好きな自分はやはりやりたいのである。(電気屋で試遊できたのだが、行かなかった)
とりあえず、ジャンプフェスタ感想楽しみな読者の方はそれをご了承の上、今週土曜日日曜日をお楽しみ(?)ください。


とりあえず、バサラ3は2回プレイできればちょうどいいや。できればイベントステージを19日に見ておきたい。
20日にもあるけど、やはり情報はいち早く知りたいっていうのが正直。最悪漫画ステージの方は捨てて、ぎりぎりまで2回並んでプレイして、最後にゲームステージ見て帰るか。たぶん、1時間くらい時間かかると思うんだよね、カプンコのスケジュールを見ていると。
とにもかくにも、wktk!わくわくが止まらないぜ(ノ´∀`*)


3までにはバサラシリーズをやっておきます。先日、無印と2外伝を買ってきました←
ちょっとした調子で無印を少し手を出してみたが、無印は天下統一モードを強化したゲームのよう。2の各キャラのストーリーはない。
これはこれで斬新で面白かった。しかし、基礎能力が低すぎるのはいかがなものかとorz
来年の夏が3。それにフルコンプ間に合うか分からないけど、頑張っていくぞい。とにかく今は2でフルコンプを目指してます。確か外伝はそれを受け継ぎできるとかどうとか聞いてたんで。苦戦するのはおそらく無印。また一から育てないといけないので、それだけがやっかい。
んでもって天下統一をひたすらやりまくらないといけないとか、ね。(自由合戦もあるが)


バサラワールドに見事にはまった私はどうすればいい?
私も馬鹿になりそうだ(もとから馬鹿だ
明日早いのでこれで終わりにしておきます。