2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BASARA3大谷吉継プレイ動画更新

学校から帰って公式見てみたら大谷のプレイ動画がうpされてました。 これはジャンフェスで公開された動画の1つです。やはり、ボイスうpするまでの期間はジャンフェス動画うp週間のようです。ありがたやありがたや。 大谷を見たときやはり自分の中では「…

ヒイロのキャラソン

そういやヒイロのキャラソンって今月中にでるんじゃなかったかなと思ってググってみたら2月に変更されてやんの。 今回はバサラじゃないんだぜ。すんまそん。 ヒイロのファンブックは先日買いました。まだ読んでないけど、とりあえず買いますた。 2月10日…

NPCの二人がきた。

今日はファンが涙するNPCの二人、片倉小十郎と猿飛佐助が追加されてました。 改めて見ると、老け……げふんげふん。かっこいいな。特に小十郎。小十郎の顔を見てるとお父さんに見えてしまうのだがどうしたらいい?←← でも自分がプレイしている英雄外伝では…

バサライベント座席決定+Twitter参戦

2月にあるバサライベントのチケットを蒼紅共にもらったので、軽くだが暴露する。(既にJUGEMの方では書いてるのだがまぁ念のため)紅の方では3階の一番後ろらへん 蒼の方では2階の真ん中より少し前らへん紅は二次先行、蒼は一次先行でやってます。(蒼は…

おおーーーー!

明日締め切りの課題をずーっとやってて、一休み中に情報が入った。知ったとたんwktkしてきて思わずブログに綴ってみる。 某ゲーム雑誌からバサラ3新キャラきた! 詳しくは今週発売の某ゲーム雑誌を参照してくれ。前回の続き。 シルエットは島津と鉄球っ…

あけましておめでとうございます

一日遅れの新年ご挨拶です。すいません。新年あけましておめでとうございます。 去年は約3年くらい使っていたseesaaブログからこのはてなブログに移転したり、初のゲームブログランキング参加したり、といろんなこと(?)がありました。何より、一般ゲーを…