BASARA3大谷吉継プレイ動画更新

学校から帰って公式見てみたら大谷のプレイ動画がうpされてました。
これはジャンフェスで公開された動画の1つです。やはり、ボイスうpするまでの期間はジャンフェス動画うp週間のようです。ありがたやありがたや。


大谷を見たときやはり自分の中では「それなんてアラビアンナイト?」と思ってしまう。思った人はナカーマ
場所は雑賀衆の砦(でいいのか?)。孫市の声が改めて聞けるところも注目です。


基本的に絨毯っぽいものに乗って移動して、数珠で攻撃。自由自在に数珠を操っていきます。
非常に使いやすそうだw気持ち悪いというのも聞いてるが気にしない。自分もたぶん、ストーリーやったらあんま使わないだろうから←おまw
三成の参謀なわけだが、個人的にザビーみたいなポジションに見えてしかたないのは何故だろうwザビーが鬱になったような感じ?(ぇ
あと、個人的に最後の大谷の台詞に微妙な感情を抱いてる。演技が下手というわけではないのだろうが、うーんなんだろう。なんともいえないこの気持ちはなんだろう。
でも声は立木さんなんだよな。でも自分は名前だけは見かけたことがあって実際に聞くのはこれが初めて。結構ベテランの人なのかしらね?
ま、今はもう声優オタクでもないからどうでもいいが。声優の経験を積んでない芸能人がやるよりは断然マシだ。あれはもう氏ねって思うね。せいぜい俳優さんをつかえっての。ゲスト出演でお笑い芸人とか出演させて誰得だよ。(映画)


それはそれとして、今回大谷うpされたので次回は孫市プレイ動画うpでしょう。
孫市は惚れるぞ。断言しておく。今回の動画の孫市にかっこえーと思った人は期待していい。濃姫とはまた違うかっこよさがあるよ。
むしろ大谷よりも孫市の方が印象残るんではと思うんだが。


でもね、自分は大河PVが先にくると思ってたんだよな。
PVは2,3ヶ月くらいは見続ける自信あるよ。結構PVだけで発売を待てます。(24時間はさすがに無理だが毎日見ることは苦にならない)
大河PVはドラマを重視にした動画。前回のジャンフェスレポート書いた通り、それぞれのキャラクターに興味深いストーリーを公開していく感じ。
あと、なにげにナレーションがかっこいいぜ。というか台本かな?
3時間くらいあったのを3分で収めた動画なので、再来週まで待とう。……とかいいつつ来週うpだったら笑えるな。
大谷プレイが来て孫市かと思いきや間を挟んでPVとかww


うむ。とにかく再来週までは楽しみだな。
で、新キャラ発表は2月はないのかね?3月までお預けかい?