ヒイロのキャラソン

そういやヒイロのキャラソンって今月中にでるんじゃなかったかなと思ってググってみたら2月に変更されてやんの。
今回はバサラじゃないんだぜ。すんまそん。


ヒイロのファンブックは先日買いました。まだ読んでないけど、とりあえず買いますた。
2月10日だってよ。制作になにか問題でも発生したのかね?まぁどっちゃでもええけどな。←←
なにげに楽しみだ。……ま、鬼崎だけは相変わらず杉田ですよね。期待を裏切るなよ?←
杉田はどこまでも杉田。杉田は杉田を演じていると私は思っている(ファンに失礼
……そういえば、噂で聞いたことがあるんだが。杉田って戦国無双3で加藤清正を演じているんだが、本当は婆娑羅に出たかったってホントかい?
もしそれが事実なら言っておく。いいから止めとけ。いくら銀○で中井さんが婆娑羅ネタやったからといって(厳密に言うと土方が)。やめとけ。あれ、結構空気だったらしいじゃないか。婆娑羅ネタ。やっぱり腐女子だけの人気だということが分かる。一般にはなんのこっちゃーってやつだな。うん。


ま、杉田さん自身面白い人だからある意味無双よりも婆娑羅の方が合ってるっぽいっちゃあ合ってるな。
とにかく、キャラソンは杉田ソングでいいから(意味不)、せいぜい拓磨じゃなくて刀真を演じてくれ。頼むよ。それ以外は何も望まないから。(刀真好きだからこそ)
ヒイロは結局どうだったんだ?意外と好評だったのか?それさえもわからぬ。もう乙女ゲーからかけ離れてるからな。(おまw
緋色シリーズはこれにて終了、かな。


今度は薄桜鬼だな。自分はスルーの方向で。薄桜鬼に関しては当ブログでは取らないさ。
幕末ブームが来ると言われているが、自分は未だに、いや。まだまだこれから戦国ブームさ。
幕末自体興味ないんだよな、史実でも。ぶっちゃけ江戸前期以降は苦手分野なんだよ。せいぜい文明開化くらい。←おまw
新撰組ってどこがいいんだ?あれって幕府のやつだろ?(資料自体読んだことないから無知のままだが)新撰組好きなやつって徳川が好きなやつなのか?(だとしたら徳川は好きじゃない派なんでなおさら興味ない)
幕末拒否ったのは某大河ドラマがきっかけさ。人気なのはいい、某イケメン事務所所属のあの人がやったことが私と新撰組の天敵関係が成立した。っていうか、厳密に言うと、イケメン事務所のあの人じゃなくて、むしろファンのせいなんだがな。
あのときは自重というものを知らなすぎた。新撰組の話をするたびにうるさい人たちが近くにいて、それでイラッとしていた。
それから新撰組の「し」の字を見るだけでも聞くだけでも未だにびくびくしている。友達にも新撰組好きな子いるが、時々新撰組の話をするんでいつ新撰組の話がくるかびくびくしている。(まぁ友達は軽く話すだけでいいのでマシなのだが)
…………新撰組厨乙wwwwってやつか?←おま


無双も、幕末無双出るとかどうとか噂たっているらしいです。(兄貴情報)
もうなんでもやれ。無双ファンだが幕末は買わね。あと北斗も。北斗は純粋に北斗世代じゃないし、話しらんし。「おまえはもう、死んでいる」しかしらんぞ、自分はww
ちなみに、北斗のPVみたが(最初公開の方)。とりあえず、小中学生の人は買うのやめとけ。またPTAがうんたらかんたらでうるさくなるぞ、あれは。せいぜい高校生なるまで待つといいさ。
うん、グロいんだよな。要は。三国・戦国はそんなに血表現はないんだが今作は普通に血が飛び散ります。(新PVは見てないからどうなのかは知らないが)でもグラフィックはすげぇと思った。リアルだリアル(PS3だから当たり前だ)
あれはC判定だな、コードは。


なんかどんどん愚痴っぽくなってきたが、ここまでにしておく。
幕末ブームが来てもいいが、ファンは大河ドラマみたくじゃなくて、自重してくれ。
……といっても、とある婆娑羅厨もそろそろ自重しようぜって感じだが。(これは婆娑羅ファンの自分も認めてる