2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すっげぇ。

気がつけばオトメイトHPからの情報がいろいろと出てきていたらしいですね。今の更新分がビーログ今月号分かと思います。そして少し前のブログを見ていて、「後日ティザーサイト(緋色・翡翠)公開する」と書いてあってその数日後(?)には公開していてめち…

フェイト/アンリミテッドコード〜ポータブル〜プレイ日記1回目

早速買ってきました。本当なら7月まで待とうとしたけど、うずうず感(?)が止められず、手にとってしまった!最初にプレイしたのは、やはりフェイト格ゲー初ということで、相手をビギナーレベルに設定して、初心者向きの……なんだったかな?基本コンボを練…

ビズログ

今日発売のビーズログを立ち読みしてきました。 おー、今回は目が飛び出し率高かったです。←ぇ 今回はものすごい情報が出ております。まずは新作の方から。 オトメイトさんはすごいことをやらかしそうです。緋色ファンにとっては黒歴史扱い(?)な翡翠の雫…

ガルスタ立ち読み

気がつけばガルスタ最新号が発売されていることに気づいて、早速学校帰りに書店に寄って立ち読みしてきました。まずは緋色4。 今回も特に新しい仕入れ情報はなし。刀真のプロフが書かれてる程度? まぁしいていうなら学校制服の設定画が公開されたってとこ…