ガルスタ立ち読み

気がつけばガルスタ最新号が発売されていることに気づいて、早速学校帰りに書店に寄って立ち読みしてきました。

まずは緋色4。
今回も特に新しい仕入れ情報はなし。刀真のプロフが書かれてる程度?
まぁしいていうなら学校制服の設定画が公開されたってところです。

やっぱ情報提供温存しておくべきだったんだよ!誰だ、あんな早い段階で声優情報載せようと提案した人。
というか、敵情報とかほしいな。確か緋色シリーズでは敵キャラも紹介されてたような気がする。一人だけでもいいから公開してくれ。
ま、発売が9月だもんな。8月じゃないもんな。8月はメルブラやってます。←

次に何気に気になっている乙女ゲーを。
icingCandyという新しい乙女ゲーブランドなんですが、そこの「Bloody Call」という作品が気になっています。
現代ファンタジーっていうのがいいね。戦う主人公っていうところに惹かれました。やっぱり最近は恋愛を求めるより戦いを求めるのだよ、私の中では!←

気になっているんだけど……できたらPS2で出てほしかった。。。
これ、PCゲームなんだよね。PCのゲームっていうのはなぜか知らないがやろうという気が起きない。CD(DVD)入れてインストールするのがめんどくさいし、ゲームのために容量を食われるのはバカすぎると思って。(乙女ゲー好きなのに考えは現実的という笑)(スタンダードな容量PCなんで、あれこれ入れたらいっぱいになる)
それとは別に、PS2などの家庭用ゲームだとインストールとか要らないし、しいて言うならメモカのセーブ容量だけだし、お得。本体起動したらすぐできるしね。
PCではPCの体調によってはフリーズになったりしてあーあ、なこともある。最近のPCは安定してるんだろうけど。

でも、最近家庭用ゲームソフトよりもPCゲームソフトの方が気になる作品が多くなっているという。頼む、年齢のコードCでもDでもいいからさ、出してくれよ。PS2で。もうZでもいいさ。←ちょ、おまw
あっ年齢コードっていうのはあれです。Aは全年齢、Bは12歳以上、Cは15歳以上、Dは17歳以上、Zは18歳以上というあれのことです。

てかさ、家庭用ゲームでZ指定のゲームってあんま見かけないんだけど。あるの?あってもどうせ男向きのだろうがw
でも大体エ○ゲーだったものはDで止まってるのに、それ以上に危険とかどんなゲームだw
あっ、Z指定のものを買うときは身分証明見せなきゃいけないところもあるかもしれないので、18歳以下は買わないように。

そーいや、私もできるようになっているんだよね。エ○ゲー系。
興味はあっても、やろうとは思わない意味不明な人です、私は。ちなみに、エ○ゲーに興味あるというより、エ○ゲーの主題歌に興味があるっていう感じです。だからI'VEとかそういうのに興味がある……それだけです。
最近女性の方も男性向けエ○ゲーをプレイなさる方も増えているらしいですが、正直に言うとあれで何故プレイできるのか不思議で不思議でたまらない。あれですか、性別脳内変換してやってたりするんですか?誰か、エ○ゲーするお姉さま方、教えてケロ。
それとも、ヒロインたちが好きだったり萌えだったりでやってるんですかね?

なんか、変な方向に行ってしまったがこれにて終了。