2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バナーの中間発表

気がつけばまた公式が更新していたらしいのでご報告を。初め、バナーの中間発表と聞いて「は?」と思ったw そういや、バナー貼る際アンケートを設けてたね。んで、問題が起こって私はこのブログで愚痴ったんだった。 ん? 私の意見は覚えてないよ。そこまで…

とりあえずやっと夏休み到来なんだが。

今日で、授業が終わりました。夏休みは1ヵ月後までなんで、大学生の方は9月いっぱいまで休みだとバイトの先輩から聞いてうらやましいです。くそーw気がつけばヒイロの情報が更新されているみたいなんで報告しておきます。 【限定版・特典】更新 ・店舗特…

乙女よ、乙!

オトメイトを見て思った一言です。こんばんは。 昨日はヒイロ、本日は真翡翠と緋色愛蔵版(以下略)の更新をしています。まったくもってお仕事乙!まずはヒイロから。 ヒイロについてはスペシャル項目が解禁されて壁紙と主題歌情報を載せています。 壁紙では…

キタ―――――!!

本当は顔文字入れたいのだが、顔文字忘れたのだよ。(てかそんなの関係ねぇし) えー、私を苦しめていた課題が終わって安堵してます。結果オーライだよ。本日は翡翠と緋色の公式サイト(新作のやつ)が公開したそうな。 なんか今回はサイトの大きさが小さめ…

やばい。

最近、友達と昔のアニメの話をしているんですが、その中に「ふしぎ遊戯」の漫画が出てきて久々にアニメ版を見てみた。またはまった! ふし遊はドラマありだから好きだ。あれで少女マンガなんだからすごいよね。一応男性の人にも人気があるそうなんで。最近、…