バナーの中間発表

気がつけばまた公式が更新していたらしいのでご報告を。

初め、バナーの中間発表と聞いて「は?」と思ったw
そういや、バナー貼る際アンケートを設けてたね。んで、問題が起こって私はこのブログで愚痴ったんだった。
ん? 私の意見は覚えてないよ。そこまで記録力よくないんだ。精神年齢60歳だから←ちょ、おまw

アンケート結果
Q1.気に入った理由は?
・「緋色の欠片」シリーズが好き
・絵が好き
・内容、題材が好き
・システムが好き

Q2.一番気になるキャラ
・鬼崎刀真
・大蛇凌
・鴉取駿
・狐邑怜
・犬戒響
・狗谷志郎

Q3.もっとも期待するところ
・ストーリー
・グラフィック
・やりこみ要素
・ボリューム
・システム

まずは言わせてくれ。
Q1でシステム0パーってマジワロタ(・∀・)ゲヘラヘラ
みんなシステムは嫌いなのか。まぁ今までのをやってきたお姉さま方なら分かる。私もその中の一人だかんな。嫌いと言うか、いいシステムが未だにないんだよね。納得、役に立った、面白い、と思えるようなシステムがね。

Q2はみんな鬼崎の兄貴が気になってるんだ(・∀・)ゲヘラヘラ
……うん、私も鬼崎の兄貴が気になってるよ。俺様キャラ+ツンデレと来たら私の大好物ですもの。これは狙ったな、私を。←
キャラの大体の配置そのまんまだね。

Q3はやっぱストーリーっしょ。ってことで、ちゃんといいストーリーを作っていることを祈っておるよ。「おっ、思ったより結構おもしれーじゃん?」ってくらいの期待度で期待してます。←期待してるのかしてないのか汗

まぁ私とほとんど一緒だね。みんなも同じ思いなんだな。以心伝心って感じでなんか( - _ - )イイ!
発売まであと何日だ? ……約60日くらい、か?
ていうか、メルブラ発売まで1ヶ月もないんだよな。意外とあっという間だ。