内容=システム?

翡翠の更新が着たので報告をば。

【内容】更新。

<愛キャッチシステム>
 これは前作と同じシステムです。見た感じでは特に変わったようなことはないです。

<演出面の強化>
 これは新しいものです。公式の画像を見ればいいですが、演出面が確かに追加されて世界観に合った演出になってます。
 おー、晶と陸のタッグがかっこえー。

外典本編>
 これは俗に言う?玉依姫外典?(だったかな?)のやつです。これは、単語が出てきたところで詳しい意味を知ることができるというものですが、これも前作とさほど変わらないでしょう。
 しいていうなら、今作で追加した単語とかでしょう。(たぶん)

 以上です。(早っ)

 なんか、翡翠プレイヤーの私としてはつまらない更新なのである。何かピンと来る更新はなかったのか、オトメイツ。
 そういや、開発ブログとかやらないんだろうか? オトメイトブログでもヒイロはあるが真緋色は項目外。新作にはプラスされない作品になるんだろうか?(リメイクのため)

 余談。
 オトメイツパーティの通販を見てみたが……ライトはねぇんじゃね? 使う人いるんだろうか。懐中電灯代わりに使うわけじゃあるまいし。
 というか、ライトは買えよ!<イベント行った人
 パンフがあるのに、売り切れになってるってちょっと……やっぱり苦情があったからなのか。(詳しくはオトメイツブログを参照)それにしても、パンフもっと発注しとけよ。画集の件はなんだかんだ言って書籍販売するんじゃね? そんな気がするよわたしは。アニメイツとかアニメイツとかアニメイツとか。。。←

 そういや、薄桜鬼がアニメ化決定したそうだね。
 まー、アニメ化やって落ちればいいさ。←ちょ、おまw
 最近のアニメって中身がない。キャラだけの話になってストーリー事態が面白くない。アニメ化するのはいいが、緋色と同じく薄桜鬼もキャラごとにルートが分かれるらしいから、慎重にルートを考えて製作しないと、薄桜鬼ファンに叩かれるぞwがんばw
 そういう私はヒイロ待ち。つかメルブラ発売待ち。早く七夜さんやりてぇ。