2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒイロノカケラ、公式サイト公開

学校行っている間にオトメイトさんHPを訪れてるとヒイロの公式サイトが公開していて心の中で踊りました。深里です。←イメージカラーは青・紺。なんか冷たい・クールな印象です。そして某近未来RPGと似ている。(苦笑) ページを開けば鬼と蛇が迎えてくれます…

ビーズログ。

早速立ち読みしてきましたよ。ビーズログ最新号。緋色4。 タイトルは【ヒイロノカケラ―新玉依姫伝承―】。 ロゴは個人的に気に入ったな。漢字にしなかったのは世界観と合わないからだと個人的に思う。近未来設定ですからね。声優さんは1(3)の声優さんを…

4月はてんこ盛り。

今年の4月は何故かニュースいっぱいだな〜と思う今日この頃。 まずは私的には緋色4。そして、少年サンデーでは高橋留美子さん新作がスタートするってことでわくわくしております。 あと、昨日も個人的に好きなライトノベル(?)華鬼3巻も買ってきたし。W…

電撃Girl's style読んできた。

今日の帰りに本屋さんに寄って読んできました。ガルスタ。とりあえず目に付いたものを…。・薄桜鬼PSP版 これは噂で聞いていましたが、本当だったとは。薄桜鬼はなんか緋色と違ってキャラが受け付けられない。何故かは知らないが。 新撰組ネタっていうのは私…

ビズ○グで緋色4(仮)

無事に上京は完了して、近くの大きい書店屋に足を運んでみました。 でも意外と種類豊富ではなかったのでちょっとがっかりしてしまったのだが、たまたまゲーム雑誌コーナーを覗いてみると、封なしでビズ○グがあったので緋色4(仮)だけ立ち読みを。主人公、…