ヒイロノカケラ、公式サイト公開

学校行っている間にオトメイトさんHPを訪れてるとヒイロの公式サイトが公開していて心の中で踊りました。深里です。←

イメージカラーは青・紺。なんか冷たい・クールな印象です。そして某近未来RPGと似ている。(苦笑)
ページを開けば鬼と蛇が迎えてくれます。1であんなに活躍していた鴉はどこへいったのやら。。今度は蛇に座を取られるとは…。←

今みれるのはこれ。
・ストーリー
・キャラクター
・応援バナーキャンペーン
ストーリーはそのまま、あらすじです。前半は型月を思い出すのだがまぁ無視しよう。
キャラは声優さんだけ公開されておりません。今月号のビーログで公開されてますので知りたい人はそちらで。そんなことしなくても近いうちに公開するかと思う。
応援バナーは、参加しようとおもったけどトラブってできなくなったので、陰ながら応援という形で。
というかあれでしょ?EDのスタッフスクロールで応援さんくすとして名前出てくるんじゃないの?名前が残るのは嫌なんでスルー(笑)

参加しなかった私ですが、ヒイロに期待するのは?とう項目があったのでそれについて語ろうかと。
期待するのは――
・グラフィック
・ストーリー
・ボリューム
グラフィックはもうキャラ達をみていればわかる。合格ラインだな。立ち読みでCGも見させてもらったがなかなかいい。むしろ1〜3よりはいいかもしれない。1〜3ってヒイロと比べると同人系みたいな印象があるんだよね。ヒイロは企業が作ったーって感じがする。
ストーリーは型月を知ってる方は「むっ?」と思ったかもしれない。気づくか気づかないかだけども。あくまであらすじであって実際どうな感じなのかは分からないけどね。これはやってみないと分からない。
ボリュームに期待したい理由…。
1は長すぎ2は短すぎ3は微妙(1>3>2)、なボリュームでしたが、今回の話はサヤ(漢字忘れた)は玉依姫を、刀真達は一部を除いて守護者を知らない設定なので、まずはそれらの説明で結構ボリューム取るんじゃないかと思う。1もカミをはじめ玉依姫、守護者、ロゴス、と説明してやっと戦闘みたいな感じだったし。
んでもってもう一人玉依姫がいるとかどうとか、なんで結構長いんじゃないかと個人的に思う。

声優は分かったんで、気になるは主題歌。
これ、藤田さんなら笑ってやる。(藤田さんじゃなくオトメイトに)
だって新しくしたっていうのは世界観とキャラだけになってしまうから。
声優さんは斬新さを求めたならばまー頷けないわけでもないが。。
せいぜい歌手は変えようぜ?な?な?(ほぼ脅迫)

あーつかれた。実はこれ、二回目だったりする。
手違いでバックスペースキーを押してしまい、記事を無くしてしまった!(まて
でもだいたいこれとそう変わりないんで、はい。

あっ、応援バナーはリンク集のとこに貼っております。
私は刀真。今のところ刀真しかいない。(ぇ
もしかしたら拓磨より好みかもしれぬ。。←拓磨涙目
応援バナーはもちろんその他キャラもありますよ。(サヤはないけど、守護者あります)
小さめのを出してますが、サイズも選べます。縦長・横長・正方形・ミニバナー(このサイトでも使ってる)です。
ちびきゃらかわゆすw
まーよかったら、応援バナー貼って一緒に応援してやりましょー。