いよいよか!?

GW、どうお過ごしでしたでしょうか。深里です。
私は実家に帰って両親とのんびりと過ごしておりました。やはり田舎は最高ですね。何よりも緑があって空気おいしいし!

今回はヒイロのことではありません。(すいません)
金曜日、学校の同じクラスの某男子が自由時間にあるゲームの動画を見ていたのを目について、ネットで探してみた。
それは「MELTY BLOOD Actres Again」という格ゲー。メルブラはバージョンBまでしか存在は知らず、もう次のが出ているとは知らなかった。ありがとう、某男子君!君のおかげで面白いニュースが舞い降りたよ←

早速公式サイトを見てみると、新キャラクターになんと空の境界から「両儀式」が参戦するではありませんか!
しきがどんどん増えていくなぁ(笑)遠野志貴七夜志貴遠野四季(いるらしい?)、そして両儀式……。どんだけ“しき”大好きなんだよ、なすきさん!←←
これでFateメンバー来たら本当にバラエティになるんだけどなぁ。型月キャラで格ゲー出しません?結構面白そうなんだけどな。強い弱い関係なくさ。

これ、PS2で出るらしい。PS2ないんですけど…発売日は8月20日という夏休み終盤に出ると。私、その3日後から一応授業始まるんですけど。。。←

ほしいな。ほしいよ。誰か買ってきてくれっ!←
やりたいならそれまでにPS2本体を買わなくてはいけないってことか。間に合うだろうか。っていうかバイト自体できるかどうかもわからないっていうのにorz

あと、型月関連ってことでFate格ゲーを見てみると、気がつけば6月にPSPで発売とな!?
か、買いたい。でも、お金が……。あーどうしよう。
今控えているバイト、ちょうど6月から給料もらえそうなんだよね。(バイト始まったらの話)くそ、神様舞い降りてきませんかね?(無理いうな)

そんなわけで、今回は型月関連でした。
興味がある方は覗いてみてはいかがでしょうか。両儀式が映像だけでなくゲームで動くのだから、らっきょ・式ファンの方は一度検討してみては?
あと、サイトでは志貴と式の対決は必見らしい。