戦国BASARA3宴発売決定

今まではクロニクルヒーローズばかり情報がありましたが、この間いよいよ新作きましたね!胸が熱くなります。


なんと、松永さんがやっとプレイアブルキャラに!はじめはカプンコになにがあった⁈と思いましたが、そういや3出る前にも信長とどっちを出そうか迷ったってことを思い出しました。
とりあえず、松永は走れるのかっていうところが大事ですww


あと片倉と猿飛はだれでも予想はつきますね。小早川、天海、大友、立花、最上がとりあえず決まっているみたいですね。お楽しみは最上さん。最上さんをとりまいてなんだかんだ関わってやる政宗と小十郎がみたいです。ただギャグをみたいんです。


まだキャラはいるらしいのでこれからの情報が楽しみですね。個人的には女キャラがほしい。何だったらオリキャラでもいい。野郎ばっかり追加は暑苦しいww
これからの情報が楽しみです。更新はできたらやっていこうかと思ってます。


P.S. BSR3フルコンプ目指してやり始めました。