2011-01-01から1年間の記事一覧

戦国BASARA3宴プレイ日記2

さて、今回は天下統一・戦国ドリームチャンスからスタート。いわゆる前回の続きです。 賭けてた小早川君は最後まで残ってくれまして、がっぽり稼がせて頂きました。ありがとう小早川君。 7戦やって終わったので、まあまあいいんじゃないかと。面白かったです…

戦国BASARA3宴プレイ日記1

みなさん大変お久しぶりです。お元気ですか? ツイッターを見ていらっしゃる方はおわかりかと思いますが、元気です。ここではサボっててすいませんでした。 ゲームを遠ざけてたわけではなかったんですけど、このブログの存在をわすれ(強制終了 11月10日に発…

戦国BASARA3宴発売決定

今まではクロニクルヒーローズばかり情報がありましたが、この間いよいよ新作きましたね!胸が熱くなります。 なんと、松永さんがやっとプレイアブルキャラに!はじめはカプンコになにがあった⁈と思いましたが、そういや3出る前にも信長とどっちを出そうか迷…

劇場版戦国BASARA - The Last Party - ネタバレあり

今日公開されました。早速見に行ってきて忘れないうちにメモる程度でネタバレします。 映画見に行くかどうかの検討材料にするなり、なんなりとどうぞ。ただし、ネタバレ見てからの苦情は受け付けません。ツイッターにもやめてください。 (ツイッターで結構…

ディシディアデュオデシムファイナルファンタジー

3月3日はひな祭り。でもFFファンにとってはあの続編の発売日でしたね! ディシディアについて前作はすごく取り上げてた(?)のに今回はまったく触れてなかったわけですが、まったく興味なかったわけではなくて密かに発売を待ってました。だって、あまりに…

戦国無双3Zプレイ日記2

シナリオがほとんど真面目で( ;∀;) イイハナシダナーなものが多いのでどんどんキャラをやっていきたい今日この頃。 さて今回も軽く三人分プレイ日記を書こうと思います。 立花裎千代ストーリー 立花さんは、雷切でおなじみのかっこいいお姉さんです。今回の立花さ…

戦国無双3Zプレイ日記1

お久しぶりです。まずは、しんねんあけま(ry← いや、本当にすいませんでした…。まったく更新せずに何をやってんだよ私はwこれが私だといわれるとそこまでだがw さて、久々ということでつい最近出た「戦国無双3Z」を買ってプレイをぼちぼちやり始めまし…