2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

緋色小説2巻買ったぞー

昨日のことなんだけどね。←ぉぃまたまたお久しぶりです。毎度毎度スイマセン! 昨日はまぁいろいろとありましてですね(日本語変だからそれはそれとして。 「緋色の欠片―弐の章―」を手に入れた!(チャラランチャチャチャーン ド○クエ風表紙は祐一先輩と真弘先輩です!真…

翡翠の雫 公式ビジュアルファンブック

気がつけばこんな日まで!?お久しぶりです、文月です。 暑い中、どうお過ごしでしょうか?ばててませんか?(笑オトメイトさんの公式サイトにて翡翠のファンブックの発売日&詳細が載っていました。 チェックしていない方はオトメイトさんの公式サイトへチ…

これからの乙女ゲー購入予定論(笑

最近すっごいテニプリが気になってしょうがない!(突然何明日一応売ってるだろうから買ってくる。最新刊(昨日書いた気がするがそういえば……9月って緋色シリーズのサントラ発売するんだよねー? ああっお金がぁ!(泣 だって、9月は「悠久ノ桜」買おうと…

9月だぜ。

夜はなんか涼しくなっていてちょと秋が来たのかなぁ〜、とちょと喜んでいる文月です。(長すぎ夏休み、終わってしまいましたがどうお過ごしでしょうか? こちらでは夏休みは終わったとはいえ、今日明日と休日になっているので休みは続行しております。月曜日…