これからの乙女ゲー購入予定論(笑

最近すっごいテニプリが気になってしょうがない!(突然何

明日一応売ってるだろうから買ってくる。最新刊(昨日書いた気がするが

そういえば……9月って緋色シリーズのサントラ発売するんだよねー?
ああっお金がぁ!(泣
だって、9月は「悠久ノ桜」買おうと思ってるのにー! あっ一応買います。買う予定。お金足らないヨー。だれかお金チョウダイ?(駄目
嘘です。冗談です。こんなバカにお金をあげないようにしてくださいね〜。(分かってるっつーの

はぁ。どうしよう。悠久は10月にのばすして9月は緋色2枚(サントラとドラマ)にするか。それとも9月は悠久買って10月に緋色2枚にするか……。

って、確か10月も翡翠のドラマ発売するんじゃなかったっけ……?

のぉぉぉぉぉーーーーー!!!(叫

うわぁぁぁ。オトメイトさん、そんなにいじめないでクダサイ。財布がなくなっちゃいますよぉぉぉ。(大泣

え、うち欲張りすぎなのかな〜。え、欲張りすぎ?
11月は「はかれなはーと」PS2買う予定だし、12月ぐらい?に発売するだろうあの男装ゲームのやつ(タイトル長すぎて覚えてない)買う予定だし。。。(ショボーン

こ、これでも少ない方だと思うんだけどなー。それに今回はテニプリゲームは買わないのでちょうどいいと思ったんだが。。。(今回はDSゲームです
ってドキサバ買ってないですけど。某巨大掲示板での評判はビミョーみたいなので考えてますけどね。ベスト版出てますが。

うわわわ。今年はすごいなぁ。乙女ゲー。