9月だぜ。

夜はなんか涼しくなっていてちょと秋が来たのかなぁ〜、とちょと喜んでいる文月です。(長すぎ

夏休み、終わってしまいましたがどうお過ごしでしょうか?
こちらでは夏休みは終わったとはいえ、今日明日と休日になっているので休みは続行しております。月曜日から登校です。
あ、3日はたぶんWJコミック発売してそうなので学校帰りに本屋さん行ってきます。
お金ないっていうやつは、8月の給料でなんとか補給完了! いいね、バイトって!(嬉
もちろん買うのはテニプリ最新刊! もうすぐ40巻いくねー。雑誌派は今頃頑張って40.5の募集ではがき送るのに忙しいでしょうががんばってくださいな。人気投票だとか……ネタ募集とか……。12月の発売が楽しみだ!(てかここで言うのもへんだが

緋色ファンの方は昨日、緋色ドラマCD発売されましたがもう買った人が多いのでは!? ちなみに文月は昨日の給料でやっとお金補給できたのでまだ買ってません。それにうちは田舎なのでほとんど売ってないだろう(失笑
通販で頼みます。毎回ごめんなさい、なんせ田舎な者なので…。
田舎って空気とか自然にはいい環境なんだけど交通には不便なのよね。あっはははは(何

学校行きたくない〜。しんどいもん。(わがまま言うな
というか友達に会えるのはいいんだけど、うちのクラスのほとんどがあれなのよ。俗に言うギャル系っぽい人が多いんだ。正直そういう人と会いたくない。……まぁ学校行くのはもう1年ちょういだけだし。受験生になったら静かになってくれるでしょ。……そう、思いたい。
高校受験はまぁまぁ大丈夫だったろうけどさすがに大学・就職シーズンぐらいは静かにしてくれるよなァ?(誰だよ

9月は体育祭。出るのは綱引きのみ。
リレー誘われたけどきっぱり断った。まだ男女別だったらいいけど男女混合だったからさ。それにリレーってさ、ビリとかになったら「お前のせいで○位になっちまったじゃねーか!」って言われそうじゃない? 優勝だったらいいけど。今回のクラスはそういうの言いそうな子が多いからパスした。ごめんな、体育委員よ……。悪いのはうちでもクラスの子でもない。先生が悪いんだ……!(マテ

なんかどんどん愚痴ブログになってしもた。すんまそん。
9月で一応秋の季節になったのでテンプレも変えましたぜ。お月見〜。お月さん好きなのよ。月夜かっこいー。え、変人っておもた?
……なんか変なハイテンションごめん(笑