翡翠の雫 公式ビジュアルファンブック

気がつけばこんな日まで!?お久しぶりです、文月です。
暑い中、どうお過ごしでしょうか?ばててませんか?(笑

オトメイトさんの公式サイトにて翡翠のファンブックの発売日&詳細が載っていました。
チェックしていない方はオトメイトさんの公式サイトへチェキ!(笑

表紙は晶と克彦さん!ああ、好きキャラがそろっております!たぶん前作同様に裏に小太郎君たちも載ってるのかな?載ってたら嬉しいな(汗
で気になる発売日は9月28日だそうな。
ああ、お金なくなってゆく〜(泣
そして相変わらず2500円(税抜き)だし。高いんだよ!毎回。とかなんとかいいながら買うバカですがね。。。←ぉぃ
攻略はもちろん載っているんだろうな。でも発売する前……ビーログが攻略開始する前にクリアした自分には無意味だな。やはりカズキヨネさんの美麗イラストに癒して貰うしかないかな。
声優さんインタビューも一応読むけど、なぜかあまり読みたい!って気がおきないのよね。こう……なんていうか、どうでもいいような気がしてさ。←失礼
いや、声優さんは好きなんだけどね。でもインタビューは読む気がおきないんだ。これって声優ファンから離れているということなのだろうか……?(汗

とにかく、本屋には発売しないだろうから通販もしくは大きい本屋さんに買いに行きます。楽しみですね。
前作のはなかなか入手困難でしたからね。重複してくれなかったから。今は簡単に手に入れられると思うけど。
翡翠は売り切れ早そうだな。期待してたゲームランキング1位(ビーログ)してたぐらいだし。よかった悪かった評価それぞれだろうがみんな勢いで買って行きそうだから負け組にならないようにしなくては!(そこまで張り切らなくていい