電撃Girl's style読んできた。

今日の帰りに本屋さんに寄って読んできました。ガルスタ。

とりあえず目に付いたものを…。

・薄桜鬼PSP
これは噂で聞いていましたが、本当だったとは。薄桜鬼はなんか緋色と違ってキャラが受け付けられない。何故かは知らないが。
新撰組ネタっていうのは私的には好きではないのだが、これについてはキャラの外見もついてきついな。正直。
私は見送ろう。新撰組ってあんま詳しくないんだけど、なんとなく乙女ゲーではふれてはいけないような気がするのです。心の中で危険信号が出てしまいますw
……ただし、るろ剣の追憶編はいいよ。←ぇ

緋色の欠片4(仮)
キャラ紹介と世界観くらいしか載ってなかった。ビズログ買った・読んだ人は別に見なくてもいい内容です。でも、もしかしたら新しい画像ついてた…かな?(ビズログはインタビューが印象に残ってるんでCGは思い出せない)
あと、インタビューはなかった。声優情報も一切なし。たぶん、早くてビズログか、6月発売のガルスタで判明するんではないか、と推測してます。
まー発売が9月ですもの。早く情報提供されても困るよね。発売日まで待てられなくなるじゃないか!…ディシディアみたいに!←

そういや、タイトルも変わってなかったな。確かに、ビスログの方が先に情報提供されたっていうのに、タイトル決定情報はガルスタっていうのは微妙だよな。

とにかく、色は綺麗。主人公かわいい。性格からしてあれはAB型だと思う!…なんとなく、自分と性格似てるなーとおもっただ、け。←
外見は関係ない。性格で見ると、ですからね。私は可愛くないヤツです。

あとはまー表紙の通りですわ。私は興味なかったんで↑二つの記事だけ立ち読みして帰ってきました。
もうそろそろ緋色4、公式サイト開くかな?