mjk!?Σ(゚Д゚ υ)

ヒイロ関連の記事を探していると、意外なことが発見した。
ごめん、初めからヒイロと緋色と翡翠ではありません。すいません。

桃華月譚がPS2で出るってホンマかいな!?ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

とかいっても、実際公式サイト見に行きましたが。
うわぁなつかC。アニメしか見たことないけど、結構面白かったんだよね。でも10話足らずで見なくなった。(見る時間がなくなったり、単に眠気で)

アニメ版、あれ最終回だけ放送されてないらしかった。うん、ヤフーの関連で放送禁止とかいろいろ出てきてるんで(キーワード)びっくりだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
原因はいまいちよく分からぬ。←うん、某巨大掲示板からの情報だったんで。
放送の日近くに殺人事件があったから、とか。アニメのあーんなことやこーんなことのシーンが激しすぎたのか。どっちか……でも、殺人事件があったからっていうので確定されていたらしいので、それが原因だと思う。(曖昧すぎる)詳しくは調べてください。

PS2版は桃香の声がまさかのだいさくwww
アニメ版では声優さん忘れたけどすっげークールな声で結構好きだったんであまりにも変わってワロタ(うん、いろんな意味で)
しかも、ムービーの奴を鑑賞したけど桃香ってああいうキャラだったか?もっとクールだったような記憶がある。大丈夫、だよな?ゲーム本編はクールですよね?ま、どっちでもいいが。←ちょ、おまw

うん……ああ、ほしい。


でもなぁ……発売日が10月1日なんだよなぁ。
うん、なんかの発売日と被ってるんだよなぁ……。
く……でもやっぱりやりてぇ!つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イキロ

konozamaで見たらおとめいつとはえらい扱いが違う。(値段の値引きが)まぁ角川はある程度売れてるんだろうな。フェイトも出したしさ。

10月は発売ダッシュですか……。

桃華月譚―光風の陵王―公式サイト