真・翡翠の雫〜緋色の欠片2〜PV公開

 最近ニコ動にある実況プレイ動画にはまった。実況プレイっておもしろいのな。私も実況プレイやってみたいかも……と少し思った今日この頃です(  ̄ー ̄)

 本日の更新はPVアップ。確か緋色愛蔵版のPVもアップしてるんじゃないかな? 私は興味ないからまだ見てないけど。

 翡翠は、主題歌を変えましたね。やはり。
 主題歌は藤田麻衣子さんで「金魚すくい」。アルバムを持っているから買わなくてすんだ。見た限りリミックス版出るわけでもないしね。EDは情報無し。もしかしたら前作と変わってないかもしれないね。

 それにしても、ヒイロにはまってる。やばい。発売する前からすごいワクワクなんだが……ノ(´д`*)
 刀真やりたい。はやく刀真にあいてぇーーー!(・∀・)モエッ
 オトメイツブログのヒイロ関連は刀真のために読んでるようなもんだ!(まて
 それにしても、いけさんの絵、好きになった。暫定王者の刀真たん(*´д`*)ハァハァハァアハァ
 そして駿さんの絵――鴉取画伯はさいこう。私の絵もそんな感じだw駿さんと相性いいかもしれぬ。
 そんでもって、刀真を祝うために強制的に刀真の似顔絵を描かすスタッフ。ネタすぐるw
 刀真が戸惑っている顔も素敵だ。(もーだれ? こいつ。

 沙弥たんのケーキ、食べたい。刀真たん、2個も作ってもらってるなんて……! くぅ〜、なんて幸せな奴なんだ!? いらないなら頂戴。
 沙弥たんかわゆす(*´д`*)ハァハァ

 もー今日の私はおかしいです。全ては緋色の実況を見てしまったのが最後だった。緋色、やりたくなってきたよ。
 でも本体とソフトは実家にあるという件(´・ェ・`)