とりあえずやっと夏休み到来なんだが。

今日で、授業が終わりました。夏休みは1ヵ月後までなんで、大学生の方は9月いっぱいまで休みだとバイトの先輩から聞いてうらやましいです。くそーw

気がつけばヒイロの情報が更新されているみたいなんで報告しておきます。
【限定版・特典】更新
・店舗特典追加

アニメイト:描き下ろしマイクロファイバータオル>
刀真イラスト

<ネット三宮:描き下ろしポストカード>
志郎と沙弥とわんこ(笑)の2人+1匹イラスト

<いまじん:描き下ろし図書カード>
駿と怜の2ショットイラスト
※マジカルパック販売分のみ

メッセサンオー:描き下ろし図書カード>
凌と響の2ショットイラスト

以上。

……刀真がまさかのアニメイツに行ったか!?Σ(゚Д゚;エーッ!
アニメイツは特典が豪華の変わりに値段は定価で、売り上げにはプラスされないというおまけがついてくる。。。
個人的に売り上げを上げたい。でも刀真は……。←

うーん。できそうなのはメッセ。凌と響で我慢するかな。てかアニメイツとメッセの特典交代してくれ。(ちょ、おまw
しかも、刀真だけなぜかタオルという超豪華な代物。図書カードでもよかったのにな。どうしようかな……。
もうそれか店舗特典はもらわずkonozamaで頼むか。値段はkonozamaが一番安い。しかし、もったいないというのはもったいない。
まぁゆっくり考えよう。

ビーズログは立ち読みしようと試みたのだが、生憎通う本屋は封を閉じていたんで読めませんでした。たぶん、付録が豪華なんだろうね。冊子とか?ぶっちゃけ冊子っていらないと思うんだよね。雑誌に全部載せちゃえよと思うw
そのため、今月号のビーズログはご自分で確認するか購入するかしてくださいな。

あと、konozamaことamazonでは限定版・通常版のパッケージがきています。
限定版も通常版もかっこいいです。通常版、緋色シリーズの中で一番かっこよく見える。なんとなく○ルソナ風味に見えるのは仕方ないと思っている。←
刀真はかっこいいな。どの場面でもかっこええ。これで俺様……どうか某庭球帝王のようにならないようにお願いするぞ。あくまでツンデレで頼みます。(ちょ、おまw

うわ、10月発売なのに今からわくわくしてきた。
早く発売してくれ。10月まで持つか?
まぁ、8月下旬はメルブラで我慢できるけどさ。