NPCの二人がきた。

今日はファンが涙するNPCの二人、片倉小十郎と猿飛佐助が追加されてました。
改めて見ると、老け……げふんげふん。かっこいいな。特に小十郎。小十郎の顔を見てるとお父さんに見えてしまうのだがどうしたらいい?←←
でも自分がプレイしている英雄外伝では小十郎ストーリーで1話でまさかの政宗と小十郎の崖から落下事件で止まってるんだぜw←早く続きやれよ
あれからずーっと時が止まってます。死亡フラグすぐるww
ちなみに何やってんだっていうと、2無印でプレイヤーキャラ最強子育てをやってます。今はザビーを育成中。


それはそうと、最近の疑問は来週からの更新のこと(公式サイトの)
とりあえず官兵衛と鶴姫と島津と小十郎と佐助のボイスは、早くて官兵衛の2月18日から毎週更新していくようなのだ。
じゃあ来週からは何を更新するの?っていう話なんだが。


私個人としては、ここはジャンフェスに公開された大河PVか大谷もしくは孫市のプレイ動画がくると思うのな。
確かにジャンフェスって12月19〜20日だったもんな。あれから1ヶ月経ってんだぜ、夢のようだわ。
次はアニメイベントか。そういや、バサライベントは1ヶ月後だわwおー、意外と早いもんですね。
声優さんは声優さんでがんばってもらいたい。こちらとしてはゲームの……げふんげふん。失礼した←


来週の更新がなにげに楽しみだ。
……なかったらなかったらで、ついったーで愚痴ってやらぁ。