バサライベント座席決定+Twitter参戦

2月にあるバサライベントのチケットを蒼紅共にもらったので、軽くだが暴露する。(既にJUGEMの方では書いてるのだがまぁ念のため)

紅の方では3階の一番後ろらへん
蒼の方では2階の真ん中より少し前らへん

紅は二次先行、蒼は一次先行でやってます。(蒼は友達経由で)
さすがに1階はないなと思ってたら本当でちょっと複雑だ。まぁテニプリのイベントでパシフィコに来たことがあるが、2階でもスクリーンでよく見えてたから別にいいんですがね。ただし、前回はテニプリであり、今回はバサラで初めてのイベントなので詳しいことはわからない。

まぁ近くにいらっしゃったら、一日よろしくお願いします。(てかわかるかよ↑だけでよww)
楽しいイベントになれたらいいな。トラブルもなく、平和にね。(どんな想像をしてるんだよ)


今回はお知らせっぽいものを。
友達が最近Twitterというものを使ってネットの友達とコミュニケーションを取っているのをよく見かけ、Twitterに参戦してみました。
未だになにすればいいのかまったく分からない状態ですが、もしTwitterやっている方がいましたらお気軽にお声をかけていただければ幸いです。
プロフでは戦国ブームだと書いてますが、別に乙女ゲーの話でも緋色でも戦国武将の話でも無双(一応三国・戦国・OROCHIそれなりにプレイしている)、BASARA(最近アニメ3話くらい見ている)、FF(7・8・9・10・DFFをやってる)、型月(Fate、メルブラ)、テニプリ学園アリスヴァンパイア騎士、同人(一次・二次創作、男女CP、夢、BLはむりだが友情までなら同姓CPおk)などなど、なんでもどうぞ。

ってか、いまいちTwitterでのコミュの仕方が分からないんですが。
「じゃあ自分が教えてやるぜ」ってなお優しい方、「Twitterはこうやって使うんだぜ、カス」みたいな感じで絡んでくれると喜びます。
てかみんなこう思うよな……「ggrks(ググレカス)」って。(その一言でもある意味嬉しい←)


うむ……いるかどうかは分からないですが、書いてほしいこととかもしあればそれも受け付けるさ。(そういうのあるのか?)
「バサラばっかり書いてるけどアンタの好きなキャラって誰?」とか「無双とバサラとどう違うの?」といった質問とか希望があればこのブログに書いていこうと思っています。(例として戦国もの出してるだけです、はい

……うん、もうネタがなくなってきたんだよ。最近、間が開いてるのはそういう理由があったのさ。
あと、ブログのコメントもお気軽にどうぞ。感想や意見等受け付けてます。こんなやつでよければ絡んでやってくだしあ。


ってことで、Twitterといえばつぶやきですが、このブログからでもみれます。
ずずーっと下へスクロールして左メニューの下に最新のつぶやきがみれます。また、Twitter公式サイトからでは、ユーザー名は「ハチ公」「hachi4649」なのでこれで探していただければ古いつぶやきから最新までみれるはず。←…はず?


以上です。