バサラ祭

2月です。早いですね。2月はやることがいっぱいで遊ぶ時間がない。
バサラ2ではただいま半兵衛強化中。ザビーは専用アイテムとれないのでとりあえず保留。…逃げたんじゃないんだからね!


それはそうと、今週はムービーうpされなかった件について。
で、なんでイベントなんだよぉぉぉぉぉおおおおお!!
し、しかも、バサラ3のイベントらしいじゃないか!!


これなら、アニメイベントチケット取るんじゃなかったわ。とれなかった方すいません。
いやほんと、ゲームイベントがあると知っていればアニメイベントの方は行かなかったのに。
でもせっかくお金払って友達にも分けてもらったので行きます。15分間くらいのゲーム紹介のために行きます。行けない方の分まで楽しんできます。
たぶん、このブログで感想とか書くかな。うん、書く。(どっちだ


っていうか、これが今までのイベントだったんですね。初知り。だって去年の夏くらいからバサラ好きになったぺーぺーなんだもの。
アニメイベントは初めて開催するって感じか?


で、5月にバサラ祭が決まったわけだがキャストみると今回は伊達と真田の中の人は来ないんですね。
普通人気キャラの中の人は呼ばれるのにな。二人がいなくて慶次の中の人がいて小十郎の中の人は来るっていうのは微妙だね。バサラ的に。
まぁたぶん中の人の都合が不明なのか他の仕事で埋まってでれないのかのどっちかだろうけど。
でも、and more...とはかかれてないんだよな、今回の詳細を見ていると。これで確定なんだろうか。いや、いいんですけどね。
変な伊達ファン真田ファンが来る可能性は低くなるということですから。(一部の異常な人ね
バサラ3はちゃんと純粋にバサラゲームが好きな人だけやってもらいたいもんだわ。たいていアニメから好きになった人ってあれなんだよ。作品よりもキャラだろ。
まぁ中には声優さんファンで好きになった人もいるかもだが。それはまだいいさ。うん。


バサラ祭も応募してみようと思うが、自分が当たろうが当たるまいが当たったみんなが純粋にゲームと作品が好きな人だと嬉しい。
家康主人公にして馬鹿なの死ぬの?とかいう人はぶっちゃけ来てほしくないね。


すまん、久々のブログで愚痴になってしまった。それくらい、伊達と真田の異常を自重してほしいということだ。カプンコもそうだがファンがな。
掲示板を覗いてたら前に商品を壊したことがあったとかどうとかあったらしいじゃないか。おまっw
痛絵馬とか店のもの壊すとか何様だ。戦国時代を生きた(本物の)伊達政宗真田幸村が空の上から泣いてるだろうよ。←
痛絵馬はまだみたことがないが、写真で見たことがあってうぜぇと思った。神社でそういうのやめてほしい。一般の人も来てるんだからそういうのは自分の部屋でやってりゃーいいんだよ。自分も歴史は最近浅くなりつつあるが、歴史を馬鹿にしてはいかんぞ!てか馬鹿にすんな!
本当に純粋に歴史好きの人に申し訳ない気持ちでいっぱいだ。バサラファンとして。バサラを普通にやってるだけで周りからバサラ厨と言われ、それだけならまだしも普通に伊達やら真田やらやってただけで「伊達厨・真田厨乙ww」って言われるんだもんな。ぶっちゃけ自分も実況で言われたことがある。今はもう笑ってスルーできるくらいのスルー検定は合格しているがはじめの頃はむかっときたもんだ。
その言った人が悪いんじゃないと思う。そう認識させられたバサラファンが悪いと思ってる。純粋なバサラファンにも失礼だほんと。不愉快だよ。
同感してくれる人がいたらナカーマになりませんか。


で次の更新は実は祝日なんだよな。11日。(バサラ更新)
だから10日にすると思われる。ムービーこい。むーびー。PVそろそろあげてけろ。いつまでも例の4人だけじゃつまらなくなってきただよ。←
主題歌付きバージョンだけでもいいからさ。頼むよ。でも大河PVの方がありがたい。