やりづらい主人公は珍しい。

バサラ2フルコンプをめざしてただいま伊達攻略中。昨日、レベルがやっとMAXになったため大武闘会をやった。
100連戦突破できたら伊達を馬鹿にしてゴメンナサイ、と謝ろうという条件(イミフ笑)で連戦やってみたら65戦目でオワタ(´・ェ・`)
やはり、私の中の主人公は真田幸村なんだな、ということが再確認できた今日この頃です←←(伊達ファンごめん


また一からやらなくてはならないという悲しい現実がありますわ。
ありゃきついわ!てか騎馬隊どんだけ輸出してんだよ、と。そうだよ、騎馬隊という雑魚でやられっちまったんだよ!(´;ω;`)ウッ…
何頭いたんだあれは。しかも赤箱ねぇし!騎馬隊は無双でもバサラでも一番の天敵です。あの突進がむかつくのであります。(それが騎馬隊の特徴なんだけれどもなんかむかつく)

はぁ……昨日はがっかりしてむかついて伊達ほっといて前田慶次子育て(ヤメレ)に回ろうとしたが、自分の中で、もやもやが収まらないため、もう一回やってくるノシ
諦めたらそこでおしまい。安西先生がそう言ってた。←おまww


で、バサライベント声優参加は、ソースは分からないんだが明智役の速水さん出るってほんとかい?(個人の情報ブログなんだが、公式ではまだ新情報は明かされていない)
ということは二期のアニメでも明智さんは大活躍!ということですね。明智ファンの方、おめ!(3では出ないわけだが)


うん、特に何もないわけだが何となく綴りたくなったため書いた。新情報楽しみにしていた方には大変申し訳ない。
そういや、公式更新は最近毎週木曜日にやってるっぽいのでたぶん明日幸村プレイ動画くるんじゃないかとwktkしている。
幸村ぁぁぁぁあああ!!早くプレイ動画見せておくれやす。(何故京都弁?)
オクラもみたい。最近ニコ動のネタのお陰でオクラが好きになりました。(食い物はだめだが←こら)とくに、ヤンデレCDとのコラボは最高。男性向けヤンデレCDを使ってるため、男性向けのものが受け付けないっていう人は聞かない方がいいかもしれぬ。
ネタとして見るならオヌヌメ。あと、半兵衛もめちゃ笑えるww
ああいうの、どこからネタ思いつくんだろ。神すぎる。私にもそういう才能があればいいのだが……。
見てみたい人はググってみてくれ。サムネですぐ分かるかと。


では、ここまでにしておく。
もう一回伊達で武闘会参戦してくる。今度こそ勝ってやる。
てか原因は分かってるんだけどね。単純に攻撃力と防御力が低いという。(;゚д゚)ァ....