幸村きた!

予想通り、今日バサラ3公式サイト更新きてました。
本日は幸村のプレイ動画と、孫市のサンプルボイスです。


とりあえず、孫市はかっこよすぎる。さすが大原さん!思ったとおりの声でした。
まぁかすがとまつと似てると言われちゃ最後だがww←


そして幸村のプレイ動画ですが、ここではギミックのひとつ、照日大鏡(てるひのおおかがみ)というものが見れるある意味貴重な動画。
そして毛利の登場シーンがあるというのも忘れちゃいけないね。相変わらず冷たいお方だ(笑)それももう慣れてるけど。
幸村のダッシュがかっこよかった。もう瞬間移動ってやつですね。だって足浮いてるからね(;´Д`)走ってねぇ!
それに比べて伊達は全部通常走りだったな。たぶん、伊達も足浮き走り(笑)あるだろうけどね。


今日、友達にジャンフェスのお使いを頼まれたww
一人はその子の弟から。遊戯王のカードを3つ買って来い。
もう一人は同じカプンコの大神のストラップ(体験後にもらえるやつ)。
これ、もしかしたらバサラ3ステージで終わっちまう??
で、できるかなorz


とにかく、明後日楽しみ。そればっかりだけどそれくらい楽しみです。


P.S.FF13発売おめでとう!兄貴がうちの分までやってくれるそうなので、暖かく見守ることにします。エリクサーってうまいのかな?
PS3は来年購入なので、冬休み中はプレイできませぬ。買った方、ぜひとも私の分まで楽しんでください。