黒田官兵衛ボイス&モード紹介更新。

本日更新。


まず黒田官兵衛ボイスを聞いてみた。
うん、小山さんの声聞いて思い出した。自分、聞いたことないといいつつ聞いたことがあるという。すんません。
よくよく考えたら、Fate/stay nightの切嗣の中、無双ORCHI(再臨)の孫悟空の中の人ジャマイカ!!
聞いたときになんか、どっかで聞いたことがあるなと思ってウィキ先生に聞いてみたら思い出したのです。やはり、声といい演技といい、もともと要が吹き替えメインな人だったんですね。分かります。(いや冗談とかじゃなくて真面目に)
意外と明るい声なのでギャグ路線でおk?なおさら楽しみですね。


戦国ドラマ絵巻モード追加。
これは今まででいうストーリーモードと取ってもいいだろうね。どうやら、複数の戦場を選んで合戦していき、EDはそれによっていろいろ変わっていくらしい。
何でだろう。戦国“ドラマ”と聞くと苦笑してしまうのは何故だろう。戦国時代が舞台なのにモードの名前にカタカナ表記があるからなのかしら。だからいつも、「戦国ドラマ(苦笑)絵巻」となってしまう。(もしくは「戦国ドラマ(笑)絵巻」)なんか調子抜けるw


次回は鶴姫ですね。んでもってイベントも日曜日です。楽しみです。楽しんできます。
……といいたいところなんですけどね。本当。ついにやらかしてしまった。まぁ、うすうすみんな気にしていたであろうアレが問題に発展していったんです。


それについては、次の記事で長く語ってみる。
あくまで、自分の思いを綴っているだけなので意見が違っていてもそれはそれでよし。「みんな違ってみんないい!」それがキーワード。(か?)
冷静に、大人な対応のできる人だけ次の記事を読んでいただきたい。どんな意見でも所詮他人の意見だし、自分が思う意見をそのまま貫けばいいと思ってる。(てかぶっちゃけ、大人な対応のできる人も読まなくてもいい内容だが)


なんかもやもやが消えないな。
なんでイベントが近いって言うときに来るんだか。そのおかげでクロカンのボイスうpが薄い印象じゃねぇか。
帚星をつかんでくれよ!クロカン涙目だよ!


一応ここで、更新のことはとめておきます。
うん、なんか気分悪いからね、この話題のおかげで。