バサラ3雑賀孫市プレイ動画更新

今回は、本来木曜日に更新されるんですが、祝日(建国記念日)のため、1日早めの更新です。
今日は新キャラの一人・雑賀孫市のプレイ動画です。


相変わらずかっこえー。惚れる。FFの光さんとかつっこんじゃだめww
そして今回の見ごたえは孫市さんはもちろんなんだけれども、もちろんかすがの胸揺れもあるんですけど(おまw)何よりも無敵が成長しているというところを見てあげてくれ。
愛の冠(ぇ)をかぶって昇格したんだぜ、モブの。そして主人公(笑)に昇格してるんだぜ。笑ってやって。


……ってことで、この動画を見て一応ギャグ部分も期待できると思われる。
まぁ無敵以外はみんなシリアスなんで空気過ぎるっちゃあ空気。浮いてるっちゃあ浮いてる。
それにしても、どのプレイ動画もBGMは神だなぁ。ゲームより先にサントラ出してくれ(ちょw


しかし、上杉のこのステージは雪が積もる場所なわけだが、雪が積もるような土地ってあったっけ?
2外伝はやってないに等しい(小十郎ストーリー1章のみしかやってない)のでわからないが、2ではたしかなかったはず。
まさかと思うが最北端だったら……い・つ・き・ちゃーーーん(泣)
それとも、春日山でそれなりに時期が経っているのかね。まぁステージで深く考える必要はまったくないが。考えるのはすきなのさ。
楽しいし。


ステージ、結構増えてるといいな。2のステージ(外伝は除く)はワンパターンであきやすい。
3はギミックはもちろんだが、数が増えてるとうれしい。あと、できればランダム機能があるとうれしい。あとキャラ選択の時も。
今2のフルコンプ目指して攻略中なんだが、公平に軍ごとにキャラ操作をやっていてキャラ選ぶときにいつも困ってる。(個人的にだが)
そこで十字キー押しっぱなしで決めてるんだが、正直めんどくさい。ちなみに、半兵衛コンプ完了してランダムで次選んだのがお館様こと武田信玄公です。少々やりにくいキャラなので、レベルが他キャラと違って低い状態からスタートですが一緒に成長しています。(広い目で見守る)


次回はきっと新PVだと信じている!
PVは大河だとすれば、シリアス苦手な人はちょい気をつけたほうがいいかもな。悲しいかもしれん、特に幸村は。
でも、幸村はストーリーを期待している。苦悩から這い上がる話は感動する。幸村なりの這い上がり方が楽しみだ。クリア後にはきっとかっちょええ幸村として君臨していることを期待している。(どんだけw
それに比べてライバルの政宗は、2とあんま変わらないストーリーっぽいのが不安。やられたからやり返す、だけじゃあんま面白くない。そこはシナリオライター(脚本家?)の腕がかかってるんだろうが。
……ま、孫市の銃と鶴姫の弓矢と三成の刀(最速という意味で)で政宗をぎたぎたにしてやりたい。(注:これが自分の政宗に対する愛し方です笑)


でも、無敵を見てるといつかは無敵も武将化して動かしてみたいなと思ってくる。
あと、五本槍も参戦してくれるとうれしい。五本槍も最強なんだぜ、できれば時間制限ありで自分の手で倒せたらなおよい。
戦国最強砲で自爆っていうのは悲しい。やっぱ自分の手で倒したくも思えたくなるのだ。時間が経つと自爆すればいいよ。
1回は五本槍って自分で倒せないの?と思った人はいるはず。


イベントが来週か。はやいなぁ。バサラ祭で3情報が結構でると思うんだけど、アニメイベントで何を発表するのやら。
なんかバサラ祭があるんなら、アニメイベントで発売日を発表してもおかしくないんだよな。それだと7月じゃなくて8月だよな早くて。
新キャラでもくるか?それだといいのだが。