翡翠の雫、プロモーションムービー公開

今日、HPサイトにアクセスすると、プロモムービーが公開していたので少し前に見てきました。

雰囲気はとりあえずOK。なんとか雰囲気は飲み込めた。

かっこええな、翡翠。緋色もかっこよかったけど、翡翠の方がかっこいい。OP。

あれってOPにもなるのかしら、ムービーは。

一応守護者の声も入ってるのでどんな声か聞いてみたいという人はムービーを見てみてはいかがでしょうか。

……個人的に晶の声は意外と明るい声でちょっとびっくりでしたが。だって怖そうな雰囲気に明るい声って初めは違和感あるよ。なんか遼みたい。遼も実はキャラと声とギャップが大きかったんですよね、、、実はと言うと。まぁゲーム中になれたので今でも大丈夫ですが、晶もたぶんこのパターンになりそうな予感。



OPらしきムービー(キャラ紹介とサンプルボイス付)と、システム紹介、限定版特典と予約特典の紹介、緋色シリーズの関連商品の紹介で終了。

まぁありえねぇと思ってましたけども、緋色1キャラは登場してません。(メインじゃないもんね、今作は

でもゲーム中にでてきます。今回のムービーには出てこなかっただけ。実際OPには出てくるのかも知れませんけどもね、緋色の時も脇役でも出てましたし。

あと、緋色のキャラソンのパッケージ(表紙といえばいいのか?)も公開していたので個人的には満足。あーあと、漫画化も発表しています。連載はビーログのコミックだそうです。(これはオトメイトさんHPの情報)
私はコミック派になります。いくら緋色のためでも雑誌は買いません。……付録があるのなら考えますけど。。。



とりあえず、楽しみが倍増しました!早く発売しないかな〜。

夏休み後半は翡翠で過ごすぞ!オー!