緋色、コミカライズおめでとう!

実際知ったのは昨日なんですが、緋色がなんと



コミックになるんだそうです!



もしかすると、近日発表するっていうのはこれですか!?

漫画ですか?これはビーログ7月号に詳細を載せるようです。

詳しくはエンターブレインオンラインショッピングにて。

(直接内容に書かれてます)

私はぱっと見ただけなので詳しくは分からないのですが、たぶん1かな?

2?うーむ、たぶん1ではないかと。



しかし、肝心の漫画は誰が描くんでしょうかね?

カズキさんはなんか忙しそうで漫画はダメって感じがする。

でもブログではまだまだやることがあるみたいなこと書いてあったしなー……。

まぁ緋色が漫画になるのは嬉しい事なので、描くのは誰でもOKですよ。

連載はビーログ?かな……やっぱ。

緋色ってそういえば書籍関連はビーログ=エンターブレインさんですもんね。



まぁとにかく、漫画でも緋色の世界がやってきました。

ゲームができなくて泣いていた乙女様は、大注目です。

――内容はどうなんだろうね……?
緋色、大きく成長したねー……(のほほん。