最近のこと。

最近は、なんか何もかもやる気が起きません。。。

どうしたものやら……。

小説も書こうとは思ってるんだけど続かない……。

うーん、どうしたらいいのかしら?もしかして夏バテが来たのか!?



どうしようもなくだらだらと過ごしてます。

ゲームもやってますが、最近は面白いと思わなくなってきた。

確かに面白いんだけど、楽しんだけど、やる前とやった後がだるい。

学校もつまらないし、眠たいだけだし。



どうするべきなんだろうか。

小説も最近、最後が見えてこなくなってきた。。。

Fate」も「消えない居場所」も「あの約束をもう一度」も。。。

やばい、、、初めは見えてたんですよ?でも先が見えなくなってきたんです。

うーん、どうするべきか。

一次創作の方がまだ書きあいがあるの。やっぱり自分だけの世界の塊だしね。

……ちょっと、旅に出てみようかしら。。。(外出の方ではないです



もしかすると……いや、止めておきます。

とにかく今はゲームを終わらせます。それから事を運んでみます。

もうしばらく、復帰をお待ち下さい。

ブログも毎日書けるのか、書けないのか分からなくなってきた!?

昨日もさぼったし。何気に更新楽しみにしていた方には申し訳ない。



なんか、やる気の無い文章で御免。

他のブログで力尽きたので(マテ

うん、こういうときのことを考えて無料サーバーさんに移転しておいて良かった。



わけの分からん文章、御免。

それでは……。



P.S.どうか私を探さないで下さい。(ぇ)