緋色はどんどん進化していくねぇ〜

今日、IF公式メルマガが届いてたので早速読んでみました。



まずは、緋色2。

緋色2はまぁ公式サイト通り。

んで、6月10日発売予定の電撃Girl's Styleでは、緋色2巻頭特集(確かそうだったと思う)と同時に、他の最新ゲームも特集するらしいです。

緋色だけではなく、オトメイト♪さんファン(っていうのか?)だとか、とりあえず新しいゲームを知りたいっていう人はGirl's Styleを買ってみてはいかがでしょうか。

そして最後に最新の壁紙2枚追加。

さっそくデスクトップに壁紙しました。ちなみに5人の守護者が顔ドアップで載ってる奴。……うまく表現できないけど。(洲珠・克彦・晶バージョンじゃない方)

あっちもいいなと思うけど、個人的に目の前で……ねぇ?

てか、暗すぎるだろあれ!(そこもいいんだけど)



で、すごいことを書いてありました。

簡潔に書きます。引用しません。



これからキャラソンやドラマCDが発売されるというのは誰もが知っているでしょう!

で、これ以外にも何か企画(?)があるそうな。

今月中に発表予定(てかする)らしいので要チェックとのことですよ♪

なんか、個人的にアホな妄想をしてました。

あーいや、キャラクターソング、ドラマCDと来たら〜(以下略)と書いてあったので、つい……



アニメ化か!?



と勝手に思ってしまった(笑

そこ、腹抱えて笑ってやってください。

でもそれはありえないですよね〜。頭の中では分かってるんだけど、本当にアニメ化になったらすごいよな〜とか思ってました。

もし緋色がアニメ化になったら……。あ〜いや、やめよう。緋色ファンの方が「アニメ化するのか」と噂されると困る。アニメ化だって書いてたじゃないの!と苦情来ても困るし。



なので、絶対にこれは噂にしないでくださいね。(たぶんいないと思うが



もしかすると、ゲームだとか?

それはアニメ化よりは実現率まだ高い方だと思う。

でもいつか、ゲームで緋色1キャラと緋色2キャラ出演するゲームできたら面白そう!



……でも一つ心当たりがある。

これは今月号のビーログに載ってたのだが……。

ビーログ編集部さんが今後の緋色関連商品を予想する記事が緋色コーナー(と名づけておく)の最後の右下隅っこあたりに書いてあったのよね。(特典の情報あたりにあったと思う)

フィギュア、と。



もしかすると、フィギュアになってしまうのかしら?

オトメイトさん(いやアイデアファクトリーさんといえばいいのか、こういう分類では)からのコメントでは【実現率0ではない】とかなんとか書いてあったと思うのよ。(曖昧)

でもフィギュアって基本的に高いんだよねー。



あとは、小説化とかカズキヨネさんの画集とか、かなぁ?

でも何気に「つくってちょんまげ」の提案掲示板で結構いろいろ要望書いてあったよなー。

普通のステーショナリーだとか、漫画だとかアンソロジーだとか、おーちゃんぬいぐるみだとか。。。数えるとキリが無いけど・・・。

まぁ、今月はキャラソンも出るし、いろいろと楽しみにその企画(?)発表を期待して待ちましょう!